日々雑記

健忘録

7月5日土曜日☆

2008-07-06 15:38:00 | Weblog
晴れ。
暑い。
30度越え。毎年クーラーの無い(正確に言うとないことも無いんだけど)我が家は避暑に行きたくなりまする。
でも山奥だから街中思ったら涼しいんだろうな。
シーツを洗っても直ぐに乾くのは素晴らしい。。
オカシイ2キロ増えた。何故だ?

今日は職場の防災訓練。朝の7時半に家に電話かかってきて職場に集合しないといけないのだった。
私は家が遠い(片道20キロな)ので免除だったんですが、ご苦労様。。


セゾンカードの挑発にうっかり乗ってしまい、アマゾンで「カラダトレーナーとライン3巻」ポチっと買ってしまう。ポイントってもねー。
後、ベルメゾンで敷き布団もポチっとな。涼しいんですって。。NASAとかに弱い。。
策略に嵌ってる。。


ベルメゾンからブラウス3着とスカートが届く。ああ。

暑いなぁ。しかし。

元兄部屋に積んであった「帯をギュっとね!」を読み返す。多分こないだ帰った兄が読み返したかと思われ。しかしなんで22巻までしかないのかー。30巻完結なのに。20年前の作品だけどそんな時代を感じさせない。4コマとか扉画の遊びは時代を感じたけどもね。。バンドブームとか。
買いなおそうかとも思った次第。

そう言えば就職したての頃総務課だったのですが課長に姫と呼ばれてた。。なんでだろう。仕事しないから(苦笑)?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月4日金曜日☆ | トップ | 7月6日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事