日々雑記

健忘録

7月4日金曜日☆

2008-07-06 15:29:00 | Weblog
晴れ。曇り。

今日も暑いだろうから素足にするか悩む。
黒靴下にしました。黒パンツに昨日買ったグレー上着に白カーデで。

朝礼当番。クレーム対応研修の話をば。筋道立てて説得するときは相手の右の脳に働きかえる為左目を見て話すって難しいですよ。
私がエラクなったら絶対1分スピーチやめさせる。。
午後より補佐は休み。

今日も午後入力で。
午前中の暑いこと。30.5度だ。
客もさすがに来なくなる。来ることは来るけど少ない。朦朧。こんな状態で危ないよねー。と思ってたら午後からやっと試運転が。。でも掃除してないから埃が酷い感じに。喉が痛くなりました。
皆午前中の暑さにやられ(サウナ状態やったもん)夕方ヘロヘロに。眠くて仕方なかった。。
夜業(私は)無くてよかった。。疲れた。。

服が汗臭くなってたけど洗えない素材!スプレーかけて干しておきました。雑菌されー。

21時には就寝。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月3日木曜日☆ | トップ | 7月5日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事