日々雑記

健忘録

7月6日日曜日☆

2008-07-06 15:43:00 | Weblog
曇り。
今日も30度越え。
さすがに部屋の冷房冷風機の試運転してみる。
西部屋に居るといい風が。自然風が一番だなぁと。
暑いと動かないのが一番だな。。東南アジアな感じ。

昨日と今日はAYMさん京都だなぁ。祭りだし人多そう。

アマゾンから届く。早。
「カラダトレーナー」は意外に小さい。乾電池が無いので使えないのあった。
「ライン3巻」は読んで、コレ持ってることに気が付く。あー。

しかし暑いなぁ。
元兄部屋は西窓なんだけど庭の木の緑が見えて結構風が涼しい。

美猫黒猫が飼いたくなった。。サミシイのかしらん。毅然としてていいやん、頭のいい黒猫。オスね。

トライアンフの時は久し振りにモントレに泊まろうっと。

ワガママで見たフィンランドの海に浮かべる椅子がめっさ欲しい。名前が分からないよう。。もしかしたら?「パスティル・チェア」か?

緒川たまき様見るためになんとなく日9ドラマ見る。私の働いてる市もコレぐらいの寂れ具合だなぁ。身につまされる。こんな人居る居る。客でごった返してるのは何故だろう?明日も月曜日だから客多いんだろうなー。
やれることをやるだけさ。

最近さくらんぼに嵌ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月5日土曜日☆ | トップ | 7月7日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事