日々雑記

健忘録

2024/02/01 木曜日⭐︎

2024-02-01 06:16:00 | Weblog

曇り
朝気温8度気温10度夜になるにつれてもっと寒くなるみたい。
アラームで起きた。4時頃に目が醒めたけど電気ファンヒーターつけた。お手洗い血圧測る。
グレーシャツヒートテック半袖黒カーディガン厚手カーディガン黒ズボンヒートテックレギンスキルティングロングコート巻物

やまうちさん午前休み


がつこうの立命出たけど袋詰めがめっちゃ遅い男の子1月半ばから休んでるらしい。引き出しに4月の仕事が入ったらしい。会計年度森本さんが休み返上で出てきてるらしい。怖い。
ポスティングだっけあの糊付けで貼るやつもベタッと貼って折り込まないから引っ付きまくるとか基本的な事が全くできなかったとか。

こうふりのデータ作って
表に入れてて
25日のやつ現年とかねんど違ってて
焦った。
でも私が書いてたやつやつたわ。
しまった。
昭和なノリが疲れてきたな。
なんとか異動させて欲しい。
疲れたな。
午後すぎてじようかんへ依頼書渡しに行く。
わたなべくん忙しそうだった。
5日に印刷紙を持っていかねば。
疲れた。
空気も悪いな。
頭痛くなってきた。
明日おかもとくん休みか。
帰りますよ。

寒い空気が寒い。
アルプラザへ。
あーヤマザキ春のパン祭りだ。
今日からみたいで
食パンまだシール貼ってない。
一つだけ貼ってあったから買う。
きんぴらごぼう二個
サラダ二個 フランクパン
焼き魚
めんま
すこやか茶
ビタミンCゼリー

セブイレよりカット林檎5個買う。買い占め。
卵サラダ袋 バター
チーズたら

帰宅19時すぎ。

風呂洗濯洗髪

天丼 きんぴらごぼう
味噌汁 サラダチーズたら
カット林檎
薬飲む。


21時半すぎに
着替え部屋おがむしが飛んだので
1度暖房切ってあかりも消した。
歯磨き
あかりは消したまま暖房だけつける。

洗濯干し

そのまま二階へ。
寝た。


【射手座はあれこれ「投資」するような日。未来に向けて手持ちのものを投入する。】



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年1月纏め⭐︎ | トップ | 2024/02/02 金曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事