日々雑記

健忘録

1月31日水曜日☆

2007-01-31 23:27:00 | Weblog
雨のち曇り。
気ぃーがー狂いそうー♪
ヤバイわ。。ノイローゼになりそうだ。
仕事はぼちぼちやった方が賢いんだけど
性分なんで。。あぁぁぁ。
先のことばかり心配してしまふ。

ぐれてやろうかしら(苦笑)
夜遊びしまくろうかしらw

小確幸でいいのですよ。
好きな人たちが幸せに笑っていてくれればそれでいいんだけど。。
それだけですよ。。実際。

周りの評価で測る幸せなどいらねーよ。

ポテンシャル(使い方間違ってるかも?)もモチベーションも停滞。あまりに落ちてて笑えてきましたとさ。
浮上する気配かな?
愚痴りたかっただけでし。
ウダウダ言ってても何とかしますので大丈夫。ヘタレやわ。。

一度逃げても何処かでまた同じ事をしないといけない気がするので、それならば今がんばればいいのか。逃れられないでしょ。どっかで精算しなきゃなんない。
松浦弥太郎さんの言葉も響いたです。

親身になってくれる周りの人の態度や言葉で救われるなと。
それだけで嬉しい気持ちになる。
恵まれてると思う。ありがたいことです。

打倒カルボラーナ!で粉チーズ等買い
帰宅するも、カレーが作ってあり、やもなく挫折。。

深呼吸して・・・がんばろう。


よしもとばなな新刊
「チエちゃんと私」
やはり地元の本屋には置いてなかった。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月30日火曜日☆ | トップ | 1月24日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事