日々雑記

健忘録

1月24日水曜日☆

2007-01-31 23:32:00 | Weblog
曇りのち晴れ。
昨夜O時過ぎ早く寝ようと部屋に入ったはいいが、つい部屋の隅の写真アルバムを見入ってしまい、何時に寝たのやら。。よって眠い。
写真様々。イタリア、ネパール、セブ島、屋久島、長崎(卒業旅行)、北海道(出張)、沖縄、岐阜。。
 職場の飲み会で満面の笑みでチーク踊らされてるし。。岡本さんだったからだけど。。YKRさんめちゃイヤそう。。互助会の吉本では集合写真の私の真後ろアホの坂田やった。。気が付かなかったよ。。
海上自衛隊に花束渡してたり、色々やってますな。
高校の花博は懐かしすぎたよ。花ずきんちゃん。
後メトロ夜遊びw写真等

クッキーシーンが届く。
藤井さんなのね。ANATA3枚目なのね。。

仕事帰りにSYちゃんが寄ってくれて
フランス土産を頂きました。ありがとう~。最近頂き物が多い私。感謝。
久し振りだし折角なんでお茶しに
ぱらぞうへ(臨時のおばちゃんが素で間違っててカワイかったので命名)
フルーツ一杯パフェのはずがスポンジだらけでお腹が一杯に。
寝不足とほろ酔いは似てる。理性が働かないところが。
失礼があったらごめんね~。
もやしは足が速いので20時前には解散。
塩焼き蕎麦にしました。旨かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月31日水曜日☆ | トップ | ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事