日々雑記

健忘録

2024/02/17 土曜日⭐︎

2024-02-17 08:05:00 | Weblog


曇り晴れ

8時すぎ。気温4度。日中気温13度か。晴れるのか。
2人とも出て行ったかな。と思ったら下で音がする。待機当番当たりませんように。
出て行ったので下へ降りた。

夢で外風呂入ってたかも。
なんかストレッチ的なとこに行ってた。

着替え部屋窓開けてカーテン開けて
台所の窓開けて鮭雑炊 卵焼き 焼き魚
カレーは食べれませんな。
薬飲まないとな。

じやがいもチップス
セブイレチョコ菓子


ライン漫画「銀太郎さんお頼み申す 東村アキコ 4巻」購入。

少ししたら眠くなってきたので二階へ。
寝た。

14時に下へ。お手洗い。
セブイレ焼きそば作ってたら
なんと父が帰ってきたよ。友達いないしな。
軽トラ横付けしやがつてたけど
念を送ったらどこかに行った。
食パンとサラダで焼きそば混ぜ混ぜ
薬飲む
半分残す。無理。

まだ早いのにお風呂炊き出した。大丈夫か。

二階へ。眠い。
膝から下がダメだわ。

クモ膜下出血漫画読む。
うわあ。
参考になります。
1人で対応。




【射手座はあちこちにビュンビュンメッセージを飛ばすような日。または、すごく嬉しいメッセージが届くとか。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/02/16 金曜日⭐︎ | トップ | 2024/02/18 日曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事