日々雑記

健忘録

2024/02/16 金曜日⭐︎

2024-02-16 06:05:00 | Weblog
曇り
朝気温4度。気温8度。5時に4度だしどんどん下がるのか。夜には気温2度か。
5時すぎに目が覚めてスマホ、アラーム消えてて焦った危なかった。夢にまで職場仕事のことが。大丈夫なのかしら。分かってやってますように。アラームで起きるかな。
靴下脱いでた。電気膝掛けもつけてない。
アラームで起きるお手洗い血圧測る。
グレーシャツヒートテック半袖黒カーディガン厚手カーディガン腰にカイロ黒ズボンヒートテックレギンスポケットにカイロキルティングロングコート巻物
11分出た。33分駐車場到着。小雨曇り。気温4度。

朝イチでメール転送で
きよこさん質問裁量な。
細田さん回答だけど
データある程度作っておくかと
思いバッチあげて
やまうちさんにも手伝ってもらった。
3月やから
4月には間に合わないんだよな。

細田さん休み
加藤さん午前休み
宮本くん休み
えいじさんつかもとさん午後休み


なんとか全体公営だけの件数出せそうな16時半。わくのサンルームろうすい
つじむらくんと行く。
結構すぐに終わった。
帰ってきて定時になつた。
残業したよ。
18時45分まで。
さんとうさんだけ残ってた。

帰りますよ。
まあまあ寒い。

グルメやかたよる。
天ぷらうどん
かやくご飯赤飯おにぎり
ポテトサラダ
サーモンしゅうまい
業務用かまぼこ
焼き魚
すこやか茶3本
ビタミンCゼリー4個

流石に客も少なくなってた。
19時

19時半帰宅。

天ぷらうどん辛いやつ入れすぎた。
ポテトサラダ
サーモンしゅうまい
味噌汁
かやくご飯赤飯おにぎり
薬飲む

やすとものどこいこ?
ともこねーさん休み

風呂洗濯

マフラー洗濯した。

不謹慎にもほどがある



【射手座は物理的に嬉しいことがありそう。物質的、経済的に、大きな歯車がごろん!と嬉しい方に転がる。】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/02/15 木曜日⭐︎ | トップ | 2024/02/17 土曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事