日々雑記

健忘録

2024/02/18 日曜日⭐︎

2024-02-18 07:52:00 | Weblog
晴れ曇り

8時前にお手洗い。気温10度。最高気温16度。つるがは気温17度。
明日明後日気温上がって木曜日からまた下がるのか。
右モコモコ靴下脱いでたわ。


夢で風呂に浸かってたから疲れてるのかもしれない。疲れが取れてない気がする。家の周り修繕とか後ろの家のトタン屋根剥がれそうとか。
外風呂に入って海が遠くに見えるとか。

10時半からゆるむさんでヘッドマッサージだし
2時間でほぼ13時。
コンタクト買ってこないとな。
アルプラザで凪のお暇新刊買おう。
なんとなく
お蕎麦屋さんで食べたい。
せんなり
11時から20時か。
月水だけは14時半閉まる。
木曜日休みか。

窓開けてたけど冷たい風が入ってきてしめた。
気温10度。

昨日食べたもん悪かった気がする。
ジャンキーなものばかり。

ご飯きんぴらごぼう 味噌汁
サラダ
ちくわ焼いたの スクランブルエッグ

ジャージ上下
茶色ニットロングコート
キルティングロングコートは途中で脱いだ。

9時45分出た。セブイレでお手洗い
コーヒー買う飲む。
5分前にお店へ。13時開店なんだけど
待っててくれました。
店の少し離れた前のパトカーなんだつたのかしら。

10時半から ヘッドマッサージゆるむ
今回は話さず
あ、伊勢犬サブレひとつわたした。
1時間
12時前まで。
足の裏がとても気持ち良かった。
顔ヒタヒタするやつとか。
聞くと
前頭葉が浮腫んでて
後頭部と首がガチガチだつたとか。
次の客は夕方とか。
LINE10%オフで
5,940円のところ  5900円で。
聞くと終わった後に予約入れると600円安くなるとか。
ぼんやりしてるけど
4月に入れておいた。
13日病院行ってから17時に入れよう。
次入れると安くなるらしい。
ラインで変更キャンセルも聞くとのこと。
お願いした。
珈夢店まだやってないけど
すごい豪華な雛人形が飾ってあつたよ。
YU cafeてスポーツ店の後かー。なるほど。
補助金たくさん出てるらしい。
駅前にパン屋もできるのか。
次回よろしくです。
もう眠い。あかん何も考えられない。

アルプラザへ。
結構車が止まってた。
お手洗いお金下ろし
サラダ
ハントンライス
中華弁当
じやがいもチップス2袋
すこやか茶
ビタミンCゼリー

パン屋
クロックムッシュ
フランクパン

本屋
「凪のお暇 コナリミサト 11巻」購入。

小雨降ってきた。曇ってるし。
眠い。
職場の駐車場停めてパン食べて
漫画読んでる。
コンタクトは明日にするかなあ。
読み終わる。
面白いなー。

14時駐車場行って空いてたので
千成そばへ。
初だわ。
カウンターあるのいい。
家族連れまだ結構いたけど出ていく時間かも。
コロッケ定食にした。
のぞみさん影響。
ご飯大盛り。そばも結構あるな。
ご飯残した。コロッケも少し。
15時に近いのにどんどんと入ってきたよ。帰りますよ。
親子丼美味しいとか書かれてたから
今度はそれにするか。

眠いとても眠い。
また晴れてきてるし。
あーガソリン入れるの忘れた。

インスタゆるむさんもうあげてるし
なわてぎいんいいねしてる
関係者?

15時半とか恐る恐る家に帰る。
軽トラない。良かったー。おらん。
ゆっくりと冷蔵庫に入れたりした。
着替え部屋窓開けた。
掃除機かけた。
気持ちいい。

16時半頃に母も帰ってきたのかな。知らんけど。

ライン漫画「凪のお暇 コナリミサト 10巻」購入。待ってるのに贅沢なことをした。
後半部分あまり記憶なくて。

17時半頃に
サニーデイサービス

<サニーデイ・サービス TOUR 2023-2024 最終章>ファイナル Zepp新宿 無料生配信 - YouTube
見る
なんと19時半すぎまでアンコール2回もやつてくれるとは。2時間弱やん。
すごいな。
曽我部さん声が心配になつたよ。
いいね。
素敵な夜だった。

ゆうがたから暖房入れてたら
電気にカメムシビュンビュン飛んできて
慌てて消して電気も消した。
まだご飯食べてないんだけど
ハントンライス サラダ 味噌汁にしてるのに。

風呂洗濯

光る君
見ないと
二階で見る?












【射手座は引き続き、最強のコミュニケーションの日。聞いてもらえるし、聞いてあげられる。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/02/17 土曜日⭐︎ | トップ | 2024/02/19 月曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事