日々雑記

健忘録

しいたけ占い2020年7月射手座☆

2020-07-01 00:01:00 | 占い

自分にとって必要不可欠なものがわかる。

「自分にとって必要不可欠なものがわかる」の黄色が出ています。7月はあなたの行動範囲が一気に広がっていきます。それこそ、いくら時間があっても足りないぐらいに、「あれもやりたい。これもできる」と、さまざまなことをやっていく期間になります。この7月「時間が足りなくて、何をやっていくか決めなければいけない」ところにあるのです。でも、この時期にあなたが第一優先に選んでいくもの、そして、改めてやってみて「やっぱり今の私にとって○○は必要だな」と感じるものが、そのまま「今後の自分にとっても絶対に不可欠なもの」としてわかっていくのです。この時期、思った以上にいい結果が出てくるものと、「いつもの5割ぐらいの満足感」と思うものとに分かれる傾向があります。この時期は特別結果を気にしないでください。始まったばかりのものが多いから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆2020年下半期射手座しいたけ占い... | トップ | 2020/07/01 水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事