日々雑記

健忘録

2020/07/01 水曜日☆

2020-07-01 06:48:00 | Weblog
曇り
まさにアラームで起きた。
朝気温24度。気温28度。
夜中に暑くてエアコン入れてた。
変な夢を見てた。
踊るのは好きなように踊りたいと。
中国か昔の学校で友人と二人で皆と別行動してた。最後走ってた。
ベージュ半袖上 タンクトップ
薄いペパーミントカーディガン
黒ワイドパンツ パンツレギンス
薄い靴下
19分に出た。
40分駐車場到着。4台目。向かい2台。
昨晩からポケ森花イベント
青空。もう気温26度。

つかださん休み
もう7月なのね。

親睦会ボーナス徴収1万円。痛い。
旅行無いだろうとは思うので
返金期待してる。

9時からかわむらくんが研修で昼までいなくて
大変だったよ。即戦力だよ。
5分前にまだ行ってないから行けと言った。
私は15話分前には行く。
くわなくんも外に出ていなくて
しゅうにゅうしんこく結構来たのよね
皆さんちゃんとくるのねー。
たかのさん気にして
声をかけてと言ってくれた。
そして移転決裁回したら
凄い凄いと言ってくれたよ笑
まあやらなあかんやつだしな。
もうしないけど
なんとなくライブ行けてなくて
力が有り余ってるせいか
サクサクと進むのう。
もうしないけど。
ゴール決めて何をするか決めて計画練れば
自ずと見えてくるよね。
補佐何もしないらしいなー。
心臓すごいなー。
私やってるのもホンマは補佐と2人なんだけど
一人でやってますからね。
まあ余計な事言わないで好きなように
できるからいいけども。
はまのさんの回してきた決裁が
どこを突っ込んでいいのやら
だった。付箋で書いたけど。
おかしいとも思わないのかなあと。

照会回答けいさつさんちゃんと電話してくるんだ。すごいね。
明日かわむらくん休みかー痛手だな。
あまり考えないようにしよう。
何回も電話かけてきたじじい72歳か。
もう少しだな。なにがだ。
あまりに電話でガンガン言うので半分耳離してはーそうですかーとやってたのだた。
まあ言うことは言ったけどね。
ノー残業デー
半には帰りますよ。
疲れた。

グルメ館による。
ぼーっとして仕方ない
体温測ったら37度でした。
あれ?微熱あるな。ヤバイ。

帰宅
アブが車の周りにいて悲鳴上げた。

風呂洗濯。
部屋へ。
ハンバーグエビフライ弁当
棒棒鶏サラダ
レモン味のおかきおいしい。

眠いとても眠い。

22時半に下へ。
ゴミ捨て洗濯干し歯磨きお手洗い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しいたけ占い2020年7月射手座... | トップ | 2020/07/02 木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事