日々雑記

健忘録

2020/10/13 火曜日☆

2020-10-13 06:32:00 | Weblog
晴れ

朝気温19度。気温23度。
6時半に目が覚めた。
ポケ森釣りイベント。
窓開けて寝てた。つか暑かったな。
夢で
母から逃げてた。走って追いかけてきたビビると母の友人らしい人だった。
黒七部丈上 白カーディガン
黒ワイドパンツ パンツレギンス
薄い靴下。
19分出た。40分駐車場到着。
3台目。向かい1台。気温21度。

今日から申し込み開始だけど
こうほうが今日から配布なので明日からか
1週間後からだろうな。
午前へんな三十代男からのしつこい電話に疲れる。
昼休みにかわむらくんとはまのさん客相手してて潰れる。
つか2時間も相手してたよ。
たかのさん優しいから地下にゆっくりしてきたらと言ってた。

やたかさんから問い合わせ
契約の関係
早く手放したい。
明日回答しよう。

こうふりの手数料しんきんさん
数が間違ってたよ。
調べてと言ったのに中々手をつけないし
意味がわからないと言われた。はまのさんな。
確認してと言っただけだけど。つかれる。

珍しく二階のお手洗いでマキさんにあう。
一階のお手洗い荒らす人はJ課の人らしい。
わかってるのか。
女の人だらけなんだけど
当番がアホほど多いとか。
そして今日のやってないーと叫ぶ人がいるとか。暇なのか。マキさん係違うみたいだけどイバキちゃんの係か。近づきたくないな。



午後から結構暇だった。
夕方に照会の回答頼まれたので調べるが
わたしやってなかった。
去年その前もたかのさんだったよ。
まあ誰でもいいけど。
資料作るのくらいはできるしと
元データ探すのに時間かかる。
ちょうきんとる。
思ったより早目に出来たよ。
18時45分までいた。
こうふりの確認したけど
また今月支払いどうするのかとか
気がつかないもんかなあと思う。


セブイレよる。
マスカットジュース小さいの買う。

帰宅
風呂洗濯洗髪

カレーひじきゼンマイ
朝残りカツ
アーモンドチョコ

爆笑問題の日曜サンデー
角川春樹ゲスト


23時前に下へ。
皿を洗う。洗濯干し
お手洗い歯磨








【訃報】漫画家・まつもと泉さん死去61歳】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/10/12 月曜日☆ | トップ | 2020/10/14 水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事