日々雑記

健忘録

2020/10/12 月曜日☆

2020-10-12 04:36:00 | Weblog
曇り
朝気温19度。気温24度。
4時半に目が覚めた。なんだか暑くて窓を開けた。気温19度。ポケ森釣りイベント
ほぼ6時半に目が覚める。ポケ森釣りイベント。
暑そうな気がしたので
黒の七部丈上に白カーディガン
黒ワイドパンツ 半パン
薄い靴下。
後から考えたらちょうどいい格好だったよ。
16分出た。38分駐車場到着。2台目。
向かい1台。

免疫力
深呼吸 鼻から3秒吸う。口から6秒はく。
右を肋骨あたり左を腰の下あたり揉む。
大腸活性化。


山本補佐 宮本くん はまのさん休み
まあまあ平穏?

でも何度か来る代理人さん問い合わせ
昼休み前に問い合わせと
昼休みにコピーしてたら
ほしょうにん変更のひと
しゅうにゅうしんこく2年分も出しに来たよ。

13時半までかかる。
歯磨きその後に。
ガシガシ磨くよねー。
伝票帰ってきたので予定通り写しとって
会計へ。
明日のイメトレしとかな。

定時に飛び出す。

17時半さいとう歯科
結構車止まってました。
急いできたけど40分頃に奥の部屋に。
今回右上歯茎炎症してたのは
歯ブラシぶち当てたからなのか。
はあ。磨かき過ぎか
あまり歯石も無かったきがした。
18時過ぎに終わる。
左奥親知らずから2つ目歯が少し黒いから
削ることに。
親知らず忘れ去られてた感じ?
歯科衛生士さんに聞くもやはり本人さん決めることなのでと。
この状態で悪くなって行きますかねと
聴くとそのまま行く人もいると
言われた…どないしたら。
難しい手術やと14時かららしいが
ギリギリまで予約取らないでおくかな。
いっぱいならばやめておくか。え?
30日休んでするつもりでもあったのだけど。
うーん決められない。
ひとまず24日9時から虫歯治療だけすることに。これはどっちでも良さそうだったけど
せっかくなのでするかなと。
決められないー。
後1人だけ残ってました。
六百円なのは歯石そんなに無かったからかしらん。
メンテナンス3ヶ月おきにする事で
親知らずスルーしようかしらん。
いいのかしらん。
うーーー決めてくれー。

グルメ館よる。
シャインマスカットミニ買う。
ひゃくまん米箸がもらえるシールのやつ
おにぎりとおはぎ買う。

なんだか蒸し暑いな。雨降りそうな空。

帰宅
風呂洗濯。

カレーライス 福神漬け ゼンマイ
ひじき
シャインマスカットミニ

極主夫道
面白いんですけど。
玉木さんかっこいいな。。

23時に下に皿を洗い
洗濯機見たら
洗濯槽洗浄になっていたという。
止めてくれや。
一旦止めて開けれないので洗濯した。
大丈夫なのかな。
もう一度洗い直すかな。
うわああ。
お手洗い歯磨き。ああ。


【訃報】作曲家の筒美京平さんが死去 80歳】





今週のあなたを分析

「ちょっとだけ子どもに帰りたい」の黄色が出ています。射手座は今、まぁまぁデリケートな心境を抱えているような状態で、すごく根本的に「やる気を出すべきなのか。または、出さないほうがいいのか」ということで葛藤していることが多いのです。普通、「やる気を出す」のはよいこととされています。前向きで、未来志向で、そして、何を手に入れていくために頑張るやり方だからです。でも、今のあなたは「ちょっとだけ冷めている」という心境もあると思うのです。ただ、運の流れ的には、今の射手座は「色々なことを考えて、悪戦苦闘するシーン」は抜けて、比較的「楽」にも物事が進められていくようなとき。だから、これからやっていきたいことを頑張っていく時なのですが、すごくストレートに言うと「自分に少し自信がない」と思ってしまっている射手座は今多いです。失礼なことを書いてきましたが、もう少しだけ話を聞いてください。

今週どう乗り切る?

あなたの魅力は、「楽しいことに対して、自分が燃えることに対して命がけ」なところであったりします。でも、大人になると段々と「楽しい」と思う場面が、やはりどうしても子ども時代に比べて減っちゃうところがあります。もちろん、すべての人に当てはまるわけではないんだけど、子ども時代と比べて、大人になると後先を考えなきゃいけないところがあるからです。あと、「これをやってどうなるか」とか、自分の今までの経験値で予測をしてしまうようなところも出てきてしまう。でも、今のあなたは多少子どものような心に帰るときです。射手座はたまにプロ意識が高くなりすぎることがあります。「やるからには結果を出さなきゃいけない」とか「貴重な時間を無駄にしてはいけない」とか。でも、今のあなたは多少、コスパなどは度外視で「いやぁ、楽しかった!」と言ったほうがいいときでもあります。今大事なのはあえて「思い出づくり」だと思ってください。恋愛面も含めて、もうちょっとだけ今のあなたはやりたいように、ノビノビとやっていくときだから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/10/11 日曜日☆ | トップ | 2020/10/13 火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事