日々雑記

健忘録

2020/10/14 水曜日☆

2020-10-14 06:32:00 | Weblog
晴れ
朝気温16度。気温23度。
6時半に目が覚めた。ポケ森釣りイベント。窓を開けて少し開けてたので冷たい空気が入ってた。
黒い七部丈上に白カーディガン
タンクトップ
黒ワイドパンツ 半パン 薄い靴下
18分出た。42分駐車場到着。3台目。向かい2台。気温16度。

午前加藤さん休み(14時まで)
今日はお客さんもそれほど。
へんな電話もそれほど。
かわむらくんが明日午後休みとか。
おじいちゃん90過ぎてるとか
赤十字病院つれてくからとか。
ご両親離婚してるとか知らんかったけど。
タクシードライバーのおじいちゃん自分で運転すると言うらしい危ない。

昼休み終わり頃に
はまのさん個人情報お客さんに話してて
おいおいおいとビックリした。
いけみくん担当ちくのこくせいちょうさいんでしたが関係ない区の仕事で聞いてきてて
あかんでしょうよ。
いけみくん呼んだし。
話ついてるて嘘ついてましたね。やはり。
怖いからやめてほしいのう。

鍵を借りに行った時にモンスター見た気がする。いやだー。まだいるんだ。

13時半から部屋案内
まつえ。
初めてかみぞのさん見たけど
思ってたより若い人でした。
41か。もっと話通じないおっさんかと。
ヘルパーさんも若い男の人でした。
書類はもらってくれなかったよ。
早くすぎたにさんに話したい。
早く行って窓開けたりしてたらGが風呂場の前に居てしらきくん捨ててくれた。有難うよ。
助かった。そうささんは気に入ってくれ良かったよ。
しらきくん優しいなー。そうささんの話もニコニコと聞いてあげたりしてたよ。
マスク外して大声なのが気になりましたよ。

月末に長野行くとか。
山登りに凝ってるらしい。
3時に出て4時間運転で3時間山登り
日帰りって若いからできることよね。

帰ってきたらかとうさんきてた。
なんだか疲れて眠くて仕方なくなる。
いい天気だしなあ。

ノー残業デーですし
眠いし早々に帰りますよ。
ガソリン入れて
グルメ館よる。
いちまんとん?おにぎりとおはぎ買う。
ポイントシール。

帰宅
風呂洗濯

きつねうどん(そこまで美味しくなかったな)
オムレツ 朝残り野菜炒め ミニバーグ
シャインマスカット
メイトー ワンズバー カシスオレンジ
チョコ
 
太田上田の伊集院光後編見る。
談志師匠の粗忽長屋ききてー。


星野源のオールナイトニッポン聴いてる。


百円以下で売ってた小池屋のポテチ食べてしまいました。そしてねてた。
疲れてるのかな。


23時前に下へ。
リモラブ テイーバでライブ配信してた終わりかけのみ見つつ。
皿洗い
お手洗い歯磨き 洗濯干し。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/10/13 火曜日☆ | トップ | 2020/10/15 木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事