日々雑記

健忘録

2023/12/17 日曜日⭐︎

2023-12-17 05:52:00 | Weblog


曇り
朝気温2度。気温7度。
6時前に目が覚めてお手洗い。寒い。
母7時頃に出て行ったのかな。
父がバタバタ下でうるさいな。
お手洗い行けない。
10時前に父が出たみたいなので
お手洗い。血圧測る。気温2度。
雪がチラついてる。
つもらないとは思うけど
降らないでくれ。

流石に寒い。
フランクロール売店で買ったお得パン温める。
サラダ 味噌汁
オムレツパスタ残り
弘の牛肉コロッケ
薬飲む
カット林檎

やすとものキメツケ

二階の階段部屋
着替え部屋
掃除機かけた。

二階へ。
寝る。寝る。寝る。

父がガンガンと音立てて煩い。
ずっといそう。年末うるさそうだな。
嫌だな。

お手洗い行きたくても行けず

昼過ぎに残りのフランクロールと
コロッケ食べた。
カット林檎。

15時半頃に母帰ってきたのかな。

ラジオで音消す。
気温2度。


19時半 気温1度。
屋根雪が落ちる音がしてる気がする。
ぎやー。

二十時半前に下へ。
レンジに入れておいた
弁当見つからず
お手洗い。
下に置いてあつた。わかるとこに置いておいてよ。
焼肉弁当 サラダ
味噌汁
カット林檎
薬飲む。

父のいる居間暖かい。二階は暖房入れてないから指が冷えてた。
着替え部屋も冷えてる。エアコン入れた。

ゆりあ先生の赤い糸
最終回。
原作読み返そうか。最後こんなんやつたけ。

母の寝るとこに少しでも暖かくしたくて
扉開けたけど
すぐに閉めるとか。
自分寝た後石油ファンヒーターすぐに消すとか。

コタツのない家
離婚しないのかい。
次回最終回か。

21時半お風呂洗濯

お手洗い。
雪降ってるかな。
一昨日とか20度近くて温まってるはずだから
積もらなくて溶けたらいい。

22時に二階へ。
気温1度。






【射手座は引き続き、活力に溢れるコミュニケーションの日。やりとりの中で結構大きな変更が起こるとか。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/12/16 土曜日⭐︎ | トップ | 2023/12/18 月曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事