日々雑記

健忘録

2023/12/18 月曜日⭐︎

2023-12-18 05:55:00 | Weblog
曇り雨
朝気温3度。気温6度。
6時前に目が覚めたスマホ。アラームで起きる。お手洗い血圧測り忘れた。
グレーシャツヒートテック半袖黒カーディガン厚手黒カーディガン黒ズボン膝までレギンスキルティングロングコート巻物
18分出た。流石にわだちができてた。ゆっくり走る。41分駐車場到着。気温2度。曇り。

休みはいない。
朝イチでじようかんの
渡辺くんに伝言入れておいて
テスト系見たら9時にはできてて
さすがと思ったら
本番からテスト系に
データ移行されてなかった。
悪いけど昼休みに
バックアップ取ってもらい20分
色々あって
14時半頃にやっと
バッチあげれたよ。ふう。
延々と家賃一覧つくつてて
指が攣りそうに
結局定時にできなかった。
明日人少ないしやまうちさんとやまだいさん休み。
残ってするしかないか。

岡本くんがマニュアル決裁回してきたけど
これじゃない感。
間違ってるしな。
はあ。
修正してコピー取った。
やる気ないし
なんであの子の仕事できない分の尻拭いしないといけないのか。
いー。
早く異動したい。
どこも変な人多そうだな。
後10年とかいけますかね。

帰りますよ。
雨降ってない。曇り。寒いか。

アルプラザへ。
人少ない?
おーフランクフルトあったー。
たくさんあった二個買う。
味付けポテトがまさかカレー味とは。
エビピラフ
オムレツパスタ
サラダ二個
きんぴらごぼう無いな。
すこやか茶のつもりで
血圧のお茶2本買ってた。胡麻麦茶
ビタミンCゼリー

本屋で
「働かないふたり 吉田覚 30巻」購入。

無印で
アルミの入れ物4
売れてて
タオル入れて飾ってあったやつ買う。
靴下3足

帰りますよ。

帰宅19時前
家近くはまだ雪が道に残ってた。溶けてないのか降ったのか。
いらないよー。

フランクフルト
サラダ 味噌汁
カレー味ポテト
カット林檎
薬飲む

キメツケ

風呂洗濯洗髪
今日履いてた黒ズボンも洗った。

後から
寝巻きも洗った。

お手洗い。

歯磨き

22時半二階へ。







【射手座は「地に足をつける」感じの日。熱いチャレンジの中で、敢えて原点に立ち戻り、安定感が増す。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/12/17 日曜日⭐︎ | トップ | 2023/12/19 火曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事