日々雑記

健忘録

2024/02/05 月曜日⭐︎

2024-02-05 06:16:00 | Weblog
小雨
朝気温3度。祇園6度。
5時に目が覚めたが寝落ちでアラームで起きた。寒い夢見てたな。お手洗い血圧測る。
グレーシャツヒートテック半袖黒カーディガン厚手カーディガン黒ズボンヒートテックレギンスキルティングロングコート巻物
左足小指が血だらけに。
昨晩風呂上がりに爪切りすぎた?
14分出た。34分駐車場到着。小雨。気温3度。

早めにきて新システムで仕事。
渡辺くんきたから
紙を持って行ってもらって安堵。
ありがとうだよ。


10時にあきや会議で野村くんとしらきくん行ってて昼まで辻村くんいないのも凄いよね。
と思ってたら
また杉原から電話。
野村くんいないと分かると上の人で
細田さん出てくれて
補助金の話。
もう疲れる。
昼休みも細田さん相手してて
疲れる。滅してほしい。81歳
娘も同じように気が強いらしいが。
夕方までかかってた。
けんの安野さんも聴いてたのかも。
なんでコイツにしたのか当時のひとよ。

岡本くんは夕方に新人説明会に行ってた。
話したみたいね。

夕方にじようかんの渡辺くんに電話したら
忙しいみたいで
テスト系できてても
こちらに持ってくることはできなかったとのこと。
なんとかファイル入れてもらい。
PDFだけ確認した。
今日まで業者さんなのよね。


あー異動したい。辞めたい。
違うことしたい。
半すぎに細田さんも帰ったので
ギリギリまで家賃の変更確認してたけど
私も帰りますよ。
あー面倒だ。
ちゃんとしないと出ないよ。

半すぎ帰りますよ。
アルプラザへ
3万円おろす。
クロックムッシュとフランクパン買う。
サラダ 天丼
ビタミンCゼリー6個
すこやか茶3本

本屋
「おかあさんの扉 伊藤理佐 13巻」購入。



東京は雪で大騒ぎ。積雪1センチとな。3センチとか。
こちらは雨降りだな。

気温3度。
疲れたな。
仕事辞めることも考えないとな。
生活のために働かないと。







【射手座はいきなり話が核心を突くのでピリッと背筋が伸びる、みたいなことがあるかも。】




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/02/04 日曜日⭐︎ | トップ | 2024/02/06 火曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事