日々雑記

健忘録

3月19日日曜日☆

2017-03-19 11:52:52 | Weblog
晴れ
爽やかな天気

7時台に目がさめるも寝る
アラームかけてた9時に目覚めてテレビ付けるも日曜美術館休みか。で二度寝。
気がついたら10時過ぎてた。
ワイドナショー
ミニわかめうどん ミニチャーハン
滋賀ポテチ海老塩

サンジャポ
ホリエモン 2時間会議日当55,000円でボランティアですよとか言わなきゃいいのに。

つけおきしてたトートーバッグ外に干した。乾くのか?


『チャック・ベリーが3月18日に亡くなったと地元警察が発表。享年90歳。ビートルズをはじめ様々なアーティストに影響を与えました。
Chuck Berry Dies at 90 』

寝てました。

焼きを食べたがイマイチ
チョコケーキ

洋楽グロリアスデイ
大貫憲章さんゲストなので
UKロック

直虎
瀬名様不憫

BarakanBeat
チャックベリー

共謀罪通過とかありえないな。

国のための国民でなく国民のための国だろーがと当たり前のことなのだが。

<パルファン・ロジーヌ パリ>ゼスト・ド・ローズ(限定品)
購入金額:4,860円
<パルファン・ロジーヌ パリ>ゼスト・ド・ローズ オードパルファン
購入金額:12,960円
伊勢丹オンライン通販するぞ。
たまには美的な物も買わないとね。加齢臭するし。


電気 モリヤ でヒットする笑

アメトークカレーやってる。
オンスタで見たチーズカレーやってた


再びの直虎
つづく

佐江内最終回見る。

気がつけば23時なんだけど
賞味期限のハンバーグ食べるとか。

緩やかな自殺

関ジャム

昭和元禄落語心中11話
八雲師匠亡くなったのか。
冥土のつかの間の世界の美しいこと。
正しい人間などいない
八雲と助六2人シーンはいいね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月18日土曜日☆ | トップ | 3月20日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事