日々雑記

健忘録

3月20日月曜日☆

2017-03-20 08:13:33 | Weblog
晴れ
春分の日
3時頃に寝たので絶対睡眠不足
ごちそうさんアラームで起きたけど寝落ちしちゃったしな。
8時にお手洗いに起きてパーカーだけ洗う。
1時間ちょいだけ寝るか。

9時半に起き出す。
グレー上に半パンタイツにした。
背中痛い。
未だ車の前にでかい車出しておく父 何考えてるのだ何も考えてないのか。
車動かす。台車まで邪魔。
10時過ぎに出る。
お金下ろしてセブンでキャラメルラテ買って駐車場で待つ。
あゆみさんの車乗せてもらう。
暖かい。
その場でソニョーポリに電話。昼の予約大丈夫みたい。
クリーニングも寄りソニョーポリへ。
一方通行なのか。わかりにくい。
昼なのに満席ならないのですが大丈夫なのか。
観光客は海鮮丼とかの方がいいか。
パスタランチ スープとパスタと飲み物デザート
コーヒーとガトーショコラ。
ケーキは薄い気がする。
1時間ほど。12時半出る。
いい天気。
どりかむなのね。うーむ。
そのままギャラリーイズミで
えむにのふたりガラス展
駐車場2台ほど一杯。
ベルに停めた。歩く。
結構お客さんが入れ替わり立ち替わり。
三日間やってるので少し売れてる?
やはりダイヤ柄のポット欲しい。
二万くらいするのか。
水玉ポットは14000円
作り方聞いてたらなるほど。納得。
マエダミユキさんいてはりました。
ピアスもしてて素敵なんだな。
ポット注文は今度にして
花差しとドロップピアス購入した。
落としそうそして割りそうピアス…。
素敵だ。
なお様の話もしたけど唯のファンでストーカです。
水曜に来ることもインスタで知ってる(怖)
家のランプシェードもこちらのなのね。
コーヒーも頂く。
満足で店を後に。
その後出雲大社福井分社へ。
結婚式なのかな赤い敷物敷いてた。
そしてカップルが下見にも来てた。
おみくじは末吉
運気は良くないのか。
家族
家が破れりゃその身が破れる 仲良くせよ
って家神でしょ。
就職 努力が実ります
病気 良くなる信神せよ
縁談 良縁授かります 早めに決めた方が良い
曇って来た。
レプレジュール パン買う。500円以上でコーヒー貰えた。アイスコーヒー作る。
入れ替わり立ち替わり客が。
そのまま帰ります。もう17時くらい。
お手洗いで楽市へ。
新しく綺麗になってる。
猛烈に眠くなる。
家の帰りにファミマへ。
伊勢丹オンライン通販にお金を払う。
眠い。
風呂洗濯洗髪
明日の用意。何を着ていけばいいのか。
こないだ買ったニットにするか。あせだくかな。
まあいいか。
今日は髪型もボサボサだった。
体調も悪い。
胃腸痛い。背中痛い。
月曜夜更かし21時からやってたけど寝てしまう。
過ぎるテレビ見れるかな。
生活変えたいな。
しまったチケット発券してないや。

大腸ガン発病入院とかで60万とかかかるの馬鹿らしいな。健康に気をつけよう。

富山市図書館が良いらしい。よし行こうかな。


Vinyl japan
サーストンムーアギリギリ到着で
チャールズヘイワード来ないのをFacebookのみでお知らせとかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月19日日曜日☆ | トップ | 3月21日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事