日々雑記

健忘録

12月2日金曜日☆

2011-12-04 14:20:00 | Weblog
曇り。
昨日から職場に暖房が入ったらしい。暑いよう。
乾燥するらしく灰皿にお湯を入れて暖房吹き出し口に置く。多分気休め。でも帰り水減ってた。
s課へハガキ数えに行った。
なんかクマちゃんが少し怖かった。まあ皆忙しそうで近づきたくない感じではあるのですが。
終了ですよ。
あ、髪切ったんですねと言われたな。そうですよ。
どら焼きを皆さんに配る。係長甘いものは胃に悪くて駄目みたい。半分は食べてくれましたけども。
定時が終わり、久しぶりにジムへ。
今日は制服のスカートで行きました。
やっぱ教室無いと人が少ない。
ストレッチに筋トレ歩き。なんかシンドイので程程に。
明日もあるしね。60分で610キロほど
シンクロで210程。もう1000目指さないし。なんかお腹の調子も悪いし。
スーパースッぴんで寄る。イントラの人見る。
今日は早く21時半には帰宅。ご飯、風呂。
「11人もいる」はまた途中までしか見れなかった。寝落ちだ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月1日木曜日☆ | トップ | 12月3日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事