日々雑記

健忘録

12月1日木曜日☆

2011-12-01 20:05:00 | Weblog
曇り。
昨日と打って変って寒い。暗い。
8時に起床。カーネーション見てダラダラ。
寒くて外に出たくないなぁ。
11時チェックアウト時間なんですが、10時過ぎにチェックアウト。
寒。昨日20度あったのに。
サクサク歩きます。
ムジカカフェへ。11時からだった。。後30分以上ある(+_+)
ジュンク堂へ。ココで読書にいそしんでるスーツのおじさんは一体?充電中?
時間あるし、駅まで行ってロッカーに荷物入れました。
元に戻り、ムジカカフェへ。
10分位やったんですが、フードは30分からやった(+_+)
気を使ってくれて早くに席に。
店内に入って、前に来たことあることに気が付きました。
日替わりはハンバーグ。パスタはホウレンソウクリームパスタ。
カレーセットにしました。ほうれん草カレーに。煮込まれてあるのか具がジャガイモだけだ。
飲み物アイスチャイにしました。普通。
昼にドンドン人が入ってきた。12時に店を出ました。
オフィス街なのか、お昼休みな人たちの群れが。すんまそん有休です。場違い。
イーマ行って上から見る。ケーキ的な店は無いなぁ。APCも入ってるんだ。
そのまま三越へ。
地下のエヴァンカフェへ。
ケーキとカフェ(珈琲)。濃い。本店(フランス)以来ザンス。本場はこんなにすかしてないW
しばらくしたら混んできて、店を出たころには行列が出来てたよ。凄いな。
しかしスマホで日記上げようとして何度も消えてグッタリしたわ。。
職場の土産(どら焼き)自然食な惣菜購入。
14時15分の電車で大阪後に。
なんか吐き気が。ケーキの所為かな?
omの駐車場は1200円でした。高くなってるし。。上限600円やったのに。
車出る時に凄い音が。バックしても音が。真坂パンク??こんなトコで?
で青くなってたら、良く見たら車の下にゴミ箱の蓋が。なんでこんなトコに?
あービックリした。。なんでも無くて良かったわ。
帰り異様に時間かかり17時過ぎに帰宅。工事ばっかだったのです。
洗濯お風呂で早く寝ます。
あ、宝くじ買い忘れた。来週にしよう。笑顔の窓口とかより好みしてたからだけども。。
誕生日お祝い有難うございます☆
精進いたします。皆さんお陰でなんとかなってます。これからもよろしく☆感謝☆
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ... | トップ | 12月2日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事