日々雑記

健忘録

2021/10/02 土曜日⭐︎

2021-10-02 08:05:00 | Weblog
晴れ

8時前に起きて下へ。誰もいない。
気温22度。少し蒸し暑くなってきた。気温25度になるのか。
ご飯ふりかけ味噌汁昨日のハンバーグナゲット切り干し大根。
weekendsunshine
ボブマリーとか。

サッポロポテト食べる。

一度皿とかあらう。
いい天気で晴れてる。台風一過か。

鯛めしを皿にあけてナゲットもおく
味噌汁 
ひとまず
サーモンパン食べつつ
海野つなみの買ってきた旅の話読む。



なんだか10時頃から寝ていた。
気がつけば12時半
下に降りてお手洗い。
ご飯も冷凍しておく。

鯛めし美味しいな。
カットメロンも食べる。
やすとものどこいこ?
女同士だとなんとなく緊張感あるなあ。

疲れてるのかまた寝てた。
14時お手洗い。
父がいないと静かだなあ。


3月のライオンも見終わる。
あかりねーさんにも幸せになってほしい。

ファンケルカレンダー去年10月20日からだったけど発芽玄米無くなったので注文した。また追加でしてもいいか。どうせ食べるし。
ちなみに昨年は早めに8月に注文してから注文してた。

よく寝れる。

16時過ぎにふたりとも帰ってきたようだ。

18時半にお手洗いへ。
太巻き ナゲット食べた。

偶然見つけたハル
悲劇なのかなあ。かわいい2人なのになあ。


20時過ぎに下へ
男女七人秋物語9話から最終話まで見た。
たしかに勝手
この頃の岩崎宏美の顔、眞子さまに似てる。

風呂洗濯。
シャインマスカット種無し美味しいなあ。
二つほど食べる。

なお様年縞博物館のマヤ展のグッツ載せてて
欲しいとストーカーは思ったよね。
Tシャツとか欲しいよね。
土日ハルコさんも展示会してるはずなんだよなあ。今日は起き上がれなかった。
疲れてるよね。

3000歩なんとか夜に達成するほど歩いてない。

気温20度。


4時半前にお手洗い。気温17度。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/10/01 金曜日⭐︎ | トップ | 2021/10/03 日曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事