日々雑記

健忘録

2021/10/01 金曜日⭐︎

2021-10-01 06:41:00 | Weblog
曇り


朝気温23度。気温26度。
5時半に目が覚めてポケ森
アラームで目が覚めた眠い。
ベージュ袖広タンクトップ黒ワイドパンツ薄い黒靴下 黒カーディガン持ってく
蒸し暑いなあ。
12分頃に出た?34分駐車場到着。4台目。
気温24度。
途中小川部長と並行車になりライトついてると言われたがオートなんだよね。でも有難うと言っておこう。昔、網を引いてたことがあったよね。

河村くん自宅待機
かもくん午後休み
朝から検討会で上の人たち打ち合わせ。
優良の伝票作るそして決裁に綴り回す。
減免の部長決裁貰う。
10時からおかふくさん来る予定が
体調悪くてと電話あり。
代理でも誰かいないか聞くも誰もいないとのこと。36度9分て微妙だな。でも声はしんどそう。昨日引越し作業頑張りすぎたかもとか。
えーと出来たら今日してもらいたいしなあ。と思い。午前寝てもらって昼から14時からと約束取り付けた。無理なら電話してと、
久保田くんにも電話して月曜とかにずれ込むと補助金還付になると話、何百円返すことになるんだなあ、まあ体調悪くなるとあかんしなあと。
結果
14時に娘さんの友達のしょうたに?さん連れてきてくれた。なんていいひとなの?
お陰で話がスムーズでしたよ。
良かったー。契約できて。しみんかも早くしてくれたので15時半には終わる。

安心してお手洗いで
髪を切ってパーマ当てて誰かわからなかった家口ちゃんと話す。9連休かーい。
強いな。
そのあと前野さんとも話す。
今の時期に夏物着るのもどうかととかディスられたのかしらん。でも暑いし。
男の人はネクタイだなあ。

昼休みに珍しく宇野さんお手洗いきたので延々30分ほど話してしまったよ。

11時頃に総務課へ。
やった課長いない。押印決裁西岡さんに押してもらう。らっきー。昼から辞令交付式のはずなのですが混みそうだしな。
読みが当たったよ。ちょうぎだったのかな。
減免と優良のやつ大量なの押印できたよ。
よし。

駐車場返還も打って回したよ。
はまのん夕方に回してきた移動のやつ
先月の26日とかの受付のやつでした。
どんだけー。

しかし河村くんいないと忙しいのう。
一人は自分のことしかしない人だしな。
野村くんしっかりしてて良かったほんと良かった。

定時頃に回ってきたたかのさんの
今度の申し込み用紙決裁
色々今までの要素が盛り込んであって笑えた。
苦労が伺える笑

18時間際に帰ります。
外は風が強い。台風か。
雨も少し降りかけてたので折りたたみ傘。
風強いからあまり役に立たない。
雨そんな降ってなくて良かったよ。

セブイレよる
カフェオレ買う
割引のやつでサンドイッチ買う。

グルメ館へ。
特に何もない。
あ、1日特売らしく
シャインマスカットが一房で770円とかでした。いつも千円超えなんで買う。
お弁当も
糖質抑えたやつあって
サーモン南京揚げ弁当買う。
野菜たくさんでよし。

ミニストップへ。
鯛めし買う。ベルギーチョコソフトプレミアムカップも。サーモンサンドも。

帰宅
ベルギーチョコソフトプレミアムカップ
食べる。
サーモン南京揚げ弁当と味噌汁
昨日残りひじきに切り干し大根入れて食べる。
ハンバーグあったけど明日食べますよー。

母が先に風呂へ。
洗濯機に服を入れて洗濯して
まっぱで歩く。
なんとか10000歩以上
40分以上のウォーキングは頭がスッキリするのね。

風呂洗濯
カラーチャージピンク塗り濯ぐ。
トリートメントだけしたことになるのか。


相席食堂
板尾創路だったけど映画の番宣でやる気のない板尾さんよ。短かったし。

さんまのまんまスペシャル
ゆうつべで
シソンヌとムロツヨシのやつだけ見る
面白いなー。

歯磨き 洗濯干し お手洗い

二階へ。

ラインの投稿見てた。
昔のライブの動画とか。
職場のグループに入る。


2時半過ぎにお手洗い。
やはりペットボトルルイボスティー飲みすぎたか。気温21度。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しいたけ占い2021年10月射手座⭐... | トップ | 2021/10/02 土曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事