日々雑記

健忘録

2021/10/03 日曜日⭐︎

2021-10-03 08:31:00 | Weblog
晴れ

8時半に起きた。ポケ森ガーデンイベント。気温21度。暑い。
インスタでハルコサン着物姿が。
うー。お客さんも楽しそうだな。
頭痛い。
太巻き切り干し大根はんぺん焼いたの
味噌汁 玉ねぎ炒めて焼きそばに混ぜた。
シャインマスカット10粒

阿吽最終回読み終わり。仏何億年後に出てくるんだっけな。末法。

重版出来も読み終わり。

チーズスコーン サッポロポテト
シャインマスカット食べる。

昨日やってたキングオブコント見る。
空気階段優勝
男性ブランコ ザマミイ
面白かったなあー。

おやすみ日本 眠いいね
小泉今日子とか渡辺大知とかいいね。
本の話なのもいい。

とかやってたら夕方になる。
午前は車出せない状態だったしな。
牢獄かここは。

ご飯ふりかけ
味噌ラーメンのつもりがシーフードだった腕に入れる。酢豚昨日のミニミンチはんぺん焼いたの切り干し大根

21時過ぎに下へ。
歩くなんとか10000歩。
22時半頃に風呂へ。
風呂洗濯洗髪

歯磨き 塩舐め お手洗い

寝る。
年縞博物館は十一月までやってるのか。よし。
ハルコサンは中々行きずらい。むう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/10/02 土曜日⭐︎ | トップ | 2021/10/04 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事