日々雑記

健忘録

7月3日木曜日☆

2008-07-06 15:08:00 | Weblog
晴れのち夕方大雨雷。
朝当番7時50分到着。

日中職場内30.5度でした。
冷房効かないでやんの。
汗臭いのであった。
さすがに髪を少し結んでいく。
一つにすると縄のようなので一部。。

今日もクマちゃん後ろに行くって言うのでさすがに私も入力覚えたいのでと主張。午前クマちゃん午後私に。
暑かった~ひたすら。。
クミちゃん病院お休み。ミカちゃんと課長係長は会議の為出張。

ATGに来週の研修集合時間伝える。タケシタ君話もする。マイペース。課題ATGとナカノ君だけまだだったみたい。。ATGはメール送信ミスだったらしいけど。さすがマイペースだ。モンスターペアレンツ問題をやりたかったよう。

夕方から黒雲が。。真っ暗に土砂降りに。雷。。

やっとボーナス口座に移し。
服屋でセール(ても20%)やってたので上服色違い2着と白い靴購入。


20時には就寝。グッタリ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月2日水曜日☆ | トップ | 7月4日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事