日々雑記

健忘録

1月21日月曜日☆

2013-01-21 08:28:10 | Weblog
晴れ。曇り。
太陽出てるし。
マイナス1度。
寒い。


3.15 39.8


週末の余韻♪( ´▽`)
ビルボード大阪、今回は踊りたくてしょうがなくなったけどw
一度しっとりと聴き込む系食事お酒込みの大人な感じで楽しみたいなぁ♪( ´▽`)

あー組織が駄目なんだろうか。
体に蝕んでくる感じがするなぁ。
生活の為だけだな。
体壊さないようにある程度気を抜くわ。
やってられへんなぁ。

気持ち抑えつつ
ジムへ。
あーiPod電池が…!(◎_◎;)
会いたい会いたいJPOPはええねん。
今日は雨の所為か人が少ない。
ストレッチ筋トレ全て。
40分くらいから歩く。20時過ぎまで。
85分位?7キロ。1000キロ消費。
終わっても雨降り。

アオキ寄って
バッカス大量に購入笑
貼るカイロと歯磨き粉も。

地元のファミマ久々に寄る。
トラックだらけでガラ良く無いなぁ。
凄く炭酸飲みたくなったのに
余り置いてない(◎_◎;)
オレンジーナとスバークリングビタミンC
ドリンクとオレンジ100%購入。
あ、やっとマイブラ発券☆~(ゝ。∂)
198とかそんな番号やったわ。

雨降り。

眠くてしょうがなくバッカス豪華な奴食べて
寝落ち23時
1時半に目が覚めるのは何故?
ジムのタオル等干して再び就寝。
おやすみなさい。





明日も何事もありませんように(祈)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月20日日曜日☆ | トップ | 1月22日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事