日々雑記

健忘録

1月20日日曜日☆

2013-01-20 23:49:56 | Weblog
曇り。
7時前に目覚めるも8時半まで
寝る。
モスのチーズバーガーとフィレオフィッシュ
食べ満腹。
寒い。
9時半に出るつもりが、結局
10時前に家を出る。
雪解けた所為か時間そんなかからず
予定の11時半過ぎにはマイバラ到着。
駐車場止めて、50分の新快速乗る。
保温の為ドアしまってる所為か誰も乗ってない
(; ̄ェ ̄)
しかし雪すっかり消えたな~。
13時15分頃大阪到着♪
阪急行きます。
地下で職場とAさんとツネダさんに
お土産お菓子購入。カップケーキみたいなの。

地下イタリアン行きます♪
14時過ぎに来たのに少し待たされた。
流石人気店。
今回は奥のテーブル席に。
ランチプレート パンに鮮魚の香草パン粉焼
シャケとブロッコリークリームソース
美味い(^◇^)

15時過ぎに店を後に。
ビルボード大阪へ。
結局16時頃に入店。
初めて~スタッフ黒服~♪(´ε` )
クロークにコートのみ預けました。
ドリンクチケットでピンクジンジャーエール
カジュアルシート誰も来てない。
今のうちにウロウロ。
CDしか売って無かったよ。
テーブルシートは皆様お食事されてました。
D29 だったのですが列は全てうまる。
後ろの列は空いてたけど。
当日券もあったみたい。
あ、圏外でした。ツイート保存状態。

Saint Etienne
16時半から
サラ・クラックネル Sarah Cracknell(Vo、リーダー)
ボブ・スタンリー Bob Stanley(作詞・曲、キーボード)
ピート・ウィッグス Pete Wiggs(キーボード)


ボーカル スパンコール金の
身体にフィットしたワンピ👗
サイドの人は赤いワンピ👗
何か皆座ってるので変な感じ。
後ろの映像オサレな感じ♪
何故か松田聖子笑カセットテープ笑
裏打ちは身体に響くので
落ち着かない。
右側列の端っこでノリノリ外国人カップル
居て、めっちゃ楽しそうで羨ましかったw
ウズウズ。
テーブルシートで二人組の男子
座りながらノリノリ♪すごいな。
サラも座ってないで踊ろうず的な
事言った様な?
左横横の彼氏が外国人カップル
が立ち上がって踊りだし
その隣カップルも立ち上がって踊り。
私もお手洗いに行くタイミングで
スタンディング♪♪
そっからはユラユラ踊れたので
欲求は回復しました♪(´ε` )
楽しかった♪

出口の写真撮ったりしてたのですが
一人の女子のシャッター音が
「にゃー」でとっても気になった笑

18時前に終わったので
ライブハシゴもできますね♪(´ε` )

ところてんさんも来てたのね。
mさんは第二部なのね。

阪神で牛めし買って笑
母にアップルパイ購入。

19時電車予定が18時半T市行き
間に合ったので乗る。
充電しつつツイート。
マイバラには20時前に到着。
帰宅は21時半でした。

楽しかった♪色んな人達に有難う♪(´ε` )


明日も何事もありません様に(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月19日土曜日☆ | トップ | 1月21日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事