日々雑記

健忘録

1月22日火曜日☆

2013-01-22 08:28:42 | Weblog
雨降り。
7度も朝あったよ。
日中は10度て。
雨降りやけど。

2.25 38.3

WILCO東京4月13日(土)追加あるのか。

なんだか体がダルイけど
風邪気なのか
昨日のジム疲れなのか分からない。
ひとまず眠い。

幸せだなぁって言ってたら
幸せになれるのかしらん。

やっぱり楽しいんだよね。
うーん。そういうこと?


正直
頭を使って無さ過ぎて娑婆に戻れるか心配w
前の職場は脳みそ萎縮する位考えてたので。
数字打ちかえるだけだもんな、基本。
チェックはしますが。。
もう戻れないなー。

職場のPCでTWITTER繋がらない。。
むう。シャットダウンされたかな?
むう。
って思ったら午後から回復?


一度琵琶湖沿線駐車場探しの旅に出たいw
琵琶湖一周しますで。
分からないと止められないしなー。

あるふぁの生パスタ食べたい。。
沢山食べてみたいww

マイブラ翌日どうしようかなぁ。
泊まるの勿体無い気がするけども。
神戸のフィンランド展3月までやってるのか。
コレに行くとか?
どうかなー。

2階の文書でAYMさんに会ったので
お土産お菓子渡す。
どうも土日でイチゴ狩りに行ったらしい。
毎年恒例の寿司込みの奴ですね。
ビルボードの映像まで見せてしまったけど
迷惑やったかもなw



ジムへ。
月が見える。近星って木星かしら。
ストレッチ。筋トレせず。
19時半から歩き。
65分 810キロカロリー消費。
20時まで。

カレーの日なのですね。
給食で初めてカレーが出た日らしい。
まんまとカレー。
てか歩いてる時肉汁染み出す
ミンチカツとか堪らなかったわ…(@ ̄ρ ̄@)
お腹一杯。
バッカス又食べちゃった。

寝よう。
幸せになりたい。


明日も何事もありませんように(祈)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月21日月曜日☆ | トップ | 1月23日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事