日々雑記

健忘録

8月6日火曜日☆

2019-08-06 06:40:15 | Weblog
晴れ

朝気温29度。気温34度。

46分でも駐車場誰もいない。
なんでだろ。
もう盆休みか?
47分でやっと左に一台来た。
いいださんではない。
50分でも2台しかいないって。
50分に着くくらいでいいのかなあ。
55分でまだ並ばないし
向かいに一台だけだし。
57分で向かいに3台か。



広島原爆投下の日
8時15分

黙祷しそこねた。

かわこえさん夏休み
まえのさん2時間早退。

午前定期の確認でくわなくんといずみだくんとつじむらくんとかとうさん外へ。

今日も暑いね。

昼にバレイボウイズ聴きながら寝てたら
もうすごく眠くなる。
一曲だけでいいかな
ライブはいいのかな。
うーむ。

木曜日の下見は加藤さん来なくてもいい感じなのでした。いずみだくんと補佐で行くことに。
健康診断?医者に行くらしくどうなのか。
明日夏休み取ってたから大丈夫なのか。
よくわからんのう。
なんの仕事してるのかわからん。
しょうかいもんしてるのか。
夕方に課長含めて打ち合わせしてた。
やっと入居のだんどりがわかってきたよ。
何この何もないとこでやってる私よ。




18時に帰る。暑いんだもの。

ミニストップへ。
とても肉が食べたかったけど。

ピーチアイスティーうまいなあ。


帰宅
風呂洗濯

焼肉弁当美味しくないなあ。
肉屋さんで肉かコロッケ買えば良かったな。

二階へ。
眠いコンタクトしたまま寝る。
22時
村井さんから珍しくライン
えーむらたあきちゃんお母さん亡くなったのか。
大分前にお家が大変とか言ってたけど
だいぶ前だしな。
いつお通夜お葬式なのかな。
香典した?との質問だったから終わってる?
明日用意だけしないとな。
昼から研修出張忘れてた。
面倒だなあ。







「税金でやるからこそ憲法21条は守られなければならない」「維新の会は表現の自由を認めない方々なのか。憲法21条を全く理解していない。」
大村知事「河村市長の主張は憲法違反の疑いが極めて濃厚」…県には”京アニ放火”に言及した脅迫メールも
一部中止で全部ではないのね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月5日月曜日☆ | トップ | 8月7日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事