日々雑記

健忘録

8月5日月曜日☆

2019-08-05 06:45:20 | Weblog
晴れ


朝気温28度。気温35度。

電車に乗り遅れる夢。つか荷台に乗ってた。
おにぎり売り切れてていなり寿司買ってた。
ホームに走る。伊勢境内的な緑の山道

ぺろぺろの生地の白袖ひろ上 黒のワイドパンツ


45分に駐車場に到着。二台止まってた。
3台目のトコに止める。
50分になっても誰も来ないのか。
やっと一台来たかな。
55分なる頃で又二台来た。続々と来たこちら側は埋まるか。
8時に向かいの半分埋まる。
久しぶりになつぞら始まったの見れた。



猛烈に暑かった。
いずみだくんあいこさんやすみ
いえくらほさとつかもとさん
研修で朝からいない。

つじもとくんから
今週待機当番ですと釘をさされた。
わかってはいますよ。
補佐がつじもとくんだからなあ。

先月の収納報告作成してた。
なんで金額が合わないんだーと
思ってたけど最終的にあってスッキリ
システムとざいむすと違うていうのがなあ。
むずいわあ。
金曜日までに提出出来るかなあと。

客もたくさんくるしなあ。

待機当番だしどうしようかと迷ったけども
暑過ぎて無理。
18時には退散した。
奴らにそんな合わせなくても
そして皆さんはよ帰ろす。

おばまで気温37度7部とか。
セブイレ寄って帰る。

帰宅。暑い。
風呂洗髪洗濯

鯖飯 海老マヨ 焼肉
すごく肉が食べたくなってたので
良かったなあと。

暑いので二階へ。
待機なのでコンタクトも外さず。
23時にいよいよ外したけども。

バレーボウイズ
雨が上がったら
PVがエモい。とてもエモい。
カワイイわあ。
ライブ今週土曜日やるみたいだけど
京都暑いなあ。
しかも複数だと立ってられないわ。
うーむ。
夏の魔物いいな。
これも長そうですが。
タイテ出してほしい。
つかチケット売りけれてたりして。




今週のあなたを分析
「今、真剣な人が勝つ」の白が出ています。先週に引き続いて、今の射手座は「自分がやるべきこと」が見えてきているときです。たとえば、今の自分にとってみたら「この壁は乗り越えられるかな」と不安になっちゃうこともあるかもしれないのです。意外と手こずったり。でも、ちゃんと粘って続けてみてください。今ですね、どうしてもイライラしてしまう場面も出てきてしまうと思うのです。その主な原因って「自分と、自分が関わる人との温度差の違い」なのです。今って、真剣にやろうとする人を笑う人間なんかもいます。「そんなに頑張らなくて大丈夫だよ」と言う人もいます。でも、今あなたが必死になるのって、自分をちゃんとカッコ良く思いたいから。そういう美学が今のあなたには必要なのです。
今週どう乗り切る?
今週はちょっと王道的なアドバイスなのですが「笑う門には福来る」を地でやってみてください。これはもう簡単で、余裕があるときに何を見ても「超ウケる」と言ってみてほしいのです。「何このサボテン。超ウケる」とか。もしかしたらサボテンは多少傷つくかもしれないのですが、今のあなたには「笑い」が必要なのです。今週の射手座は多少の気持ちのアップダウンがあります。だけどね、自分が今多少の孤独を感じても、孤独のときって牙を磨く時なんです。「これぐらいで負けてたまるかよ」とか、そういう荒っぽい台詞を吐く時なのです。自分の波を作っていっている最中。だから、その基盤を今作っている時だから。3歩進んできちんと2歩下がるとか、そういう地道なことをやるべき時。恋愛面は「ゴリ押し」はしないで、様子を見合うときでもあるから、ランチとかそういうのがけっこういいですよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月4日日曜日☆ | トップ | 8月6日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事