日々雑記

健忘録

8月7日水曜日☆

2019-08-07 06:07:57 | Weblog
晴れ

朝気温28度。気温35度。

最近は麦茶を氷と共に水筒へ。
冷やしたカフェオレ
オレンジビタミンCドリンク
持っていく。


今日早めに着いてしまい38分。流石に誰もいないか。
41分に左に黒い車。井上でなくてこっちの人。
いぐちさん。。

あゆみさんにラインで聞く。
噂で聞いてるとのこと。
通夜はいつなのかとか書いて送ってたら
来てくれた。
デリケートなやつでした。
29日亡くなってるみたいだし
家族葬すんでるとか。
お宅にお参りに行く感じなので
アキちゃん聞いてくれるとのこと。
新聞にも載ったみたいだ。

補佐夏休み。
病院なのか。
暑いなあ。

部長けっさいもらう。
会計には出してきた。

無料で一年もいたくせに
カウンターで引っ越しお金かかるとか
文句言いまくりのおかしいおばちゃん
みやもとまことで出ていくことになったみたい。
毒をもってドクを制す。
すげーな。
なんとかは使いようだなあ。

昼には地下の焼きそばとおにぎり
油ギトギトやん
目玉焼き。
アナタキコウが聞きたいのにゆうつべに上がってないのか。
5つの夜を越えて


昼から出張。
50分に出るて言ってくれや。
旅行命令もまだで慌てて書く。課長決済もらう。
運転はしてくれるみたいだけど
川久保さん西口待ちでした。
しょうりょうほぼさん乗せて
パレアへ。40分はかかるのか。
講師もまってて主催者来てないて。
研修室も開いてなくて暑いし。
30分映像1時間ほど講義。
眠い。
くわなくん途中寝てたな。
ふくめんしょは頼んだよ。
森妙子さんいた。久しぶりっす。


16時半過ぎに帰ってきた。
西口下ろしてあげればいいのに。
そういうとこだな。
たかの係長行きも帰りも西口下ろしてくれたぞ。

チェックのやつ溜まってた。

明日課長休みでたかの係長も夏休みか。

ノー残業デーですが18時前にも帰りました。

暑いね。

帰宅。
父よはよ風呂に入れよ。
冷房入れた。信じられない入れておけや。
熱中症になるぞ。

地下で買ったカツチャーハンとおにぎり
暑いなあ。

お風呂洗髪上がってから洗濯

暑いので二階へ。
眠いね。

明日の夜にアキちゃんトコに行くことに。

セミオトコ2話
途中眠くなる。






自民党の小泉進次郎衆議院議員は、7日午後、フリーアナウンサーの滝川クリステルさんと総理大臣官邸を訪れ、安倍総理大臣と面会したあと、記者団に対し、2人が結婚することを明らかにしました。また、滝川さんが妊娠していることも明らかにしました。
寿退社しろとTL

【噴火速報】
<浅間山で噴火が発生>
発表日時 7日22時10分
対象火山:浅間山
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月6日火曜日☆ | トップ | 8月8日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事