日々雑記

健忘録

12月3日月曜日☆

2018-12-03 06:37:22 | Weblog
小雨。曇り。

朝気温13度。日中は気温15度。
雨降ってる。

8時にささださんもう来てた。
休日駐車場車傷ついたとか。
保険とか使わないといけないのか?
そして修理はする。

きらめきけんしん
やまうちさんひらおかさんおがさわらさん
きらめきと分かってたのに
何故かばんしょうに向かって右に曲がりかけて
皆んなに止められる。危険だ。
小雨なので裏の入り口で皆を下ろして後から行く。
140名らしいので
もう30分前には座ってましたわ。
次から次へと途切れなし。
でもやまうちさんなのでやりやすい。
つか普通こうだよね。
無料です有料ですとか言ってくれたし。
順調に11時過ぎには終わったのですが
帰りは私とやまうちさんミニキャブでかえり
あずささんとひらおかさんおがさわらさんモコで帰る。
そして直ぐに昼なのですが
内田先生大晦日当ててたのに
親御さんあぶないらしく
キャンセル入る。
今回の年末年始人がいなくて焦る。
昼過ぎに池上先生に電話してなんとか年末年始二回入るけどお願いした。
あとは残業するとお金が足りなくなるだよな。
難しいわ。
帰ってきたよしむらさんから
はいの人数合わないと。
98人だったのに99人とか。
はしもとさん帰ってきてびらびらと名簿見せてもらう。びらびらで85歳の人と判明。
よかった無料だった。
電話で持ってるじゅしんけん破くように話した。

昼からささださんいないのですが
今日までの紹介文書
決済はるみさんとこ置いてたら
昼から帰るしそのままとかどういうことよ。
焦り補佐とむらいさんと所長もらいメールした。

2月3月の希望決済も回す。
そしてお釣りの返納も押印した。

なんだかバタバタやわ。もう疲れた。

昼から人がだいぶんいなくなり
いべさんたけださんよしむらさんも帰り
やねやさんもかな。
ささださんはるみさんも。

決算見込み見てたら使用料も足りなさそう。
5万ほど除雪から流用かな。

確実に薬代も流用だしな。

定時に帰りますぜ。

あ、やまうちさんと足立さんとこの子供さんの
高校修学旅行らしいのですが
沖縄、あだちさんとこは欠席らしい。
一月登校拒否らしい。
ハルコさん紹介した方がいいのかな。
どうなのかな。



やすさき。

母にコンタクト三ヶ月分買ってきてもらう。
20,730円
柿をお土産に買ってきた。

たこ焼き カレーうどん少し
福神漬け美味しい。

チョコレートケーキ

帰れマンデー
大原
野むら山荘


108 松尾スズキ
読み終わり。くだらねーなーおい。
これどうやって映画にするのか。

流行語大賞 そだねー

風呂洗濯。





今週のあなたを分析
「急に引きこもりたい気持ちが出てきたりする」の茶色が出てきます。最近の射手座って先週もそうだったのですが、「自分の原点、つまり、暗かった頃の自分に戻りたい願望」みたいなものが強く出てきています。射手座って「冒険」と「ノリで世界を切り開く」星座グループであって、だから「気づけばこんなに遠くまできちゃったぜ」という感想を持つ人なのです。自分が顔を合わせる人達も、5年前と比べて大きく変わってしまったみたいな。でも、今のあなたは「自分が元々いた場所」や「自分が元々あった性格」に強く惹かれて、「色々変身する前の自分」に一時的にすごく戻りたがっています。だから、懐かしい人に連絡をしてみたり、会う約束をしたりしても良いと思います。
今週どう乗り切る?
射手座の努力って「自信がない自分に戻りたくないから、だから、自分に自信があって、世界がきれいに見えて、行動次第で変わることができる自分」をつくるためにやってきたところがあります。でも、今のあなたは「外国に出て頑張ってやってきた人が、ホームシックにかかるか」のように、「とにかく一回お母さんの味噌汁が飲みたいモード」になってきています。今は2018年のひとつの頑張りがピークに来ているときでもあるので、もし休めるようだったら温かいお風呂にでも入ってゆっくりしてください。今のあなたは「努力」や「変わる」という話をしたくなくて、「ハチミツを舐めて暮らしたい」というようなことをたくさん言っていると、ちゃんと元気が出てきます。今週、恋愛面でも限度を決めて「甘いものを食べる」など、そうやって自分を甘やかすことも必要になってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月2日日曜日☆ | トップ | 12月4日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事