日々雑記

健忘録

8月13日木曜日☆

2009-08-15 01:18:00 | Weblog
曇り。

朝礼当番。勿論日曜日の動員の話する。。

またまたマカロン忘れる~。

先週位からヤマグチさんに「ししょー」て呼ばれてますw
ししょーちゃうって言ってたのも面倒くさくなり「ししょーお手洗いいってもいいですか」「いいでー」って普通に受け入れてるしwwどうしたものか。
クマちゃんは「ボー・スーさん」ですw「ボス入力お願いしますw」

AYMさんと北野ホテルに泊まること決定。

帰りに「3月のライオン 3巻」購入。将棋が分かれば面白さ倍増かな。大人がいいな。

定時に帰ったら兄夫婦が帰省。あまりの眠さに20時には寝てしまう。。朝まで熟睡。

明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月12日水曜日☆ | トップ | 8月14日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事