日々雑記

健忘録

8月12日水曜日☆

2009-08-15 01:15:00 | Weblog
曇り。
朝当番。ひたすら眠い。客が少なくてよかったよ。。
金曜日は2次会カラオケだったらしいっす。全員いってないけどね。
課長日曜日に地元に帰って月火は地元の研修だったらしい。なーんだ。
月曜日酷い込みだったらしく申し訳なし。
マカロン持って行くの忘れた~。潰れててもいいって言ったので明日持って行こう。
AYMさんとATGにも土産。「禅」喜んでいただき有難う。後「東京カンパネラ」も好評だった。。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月11日火曜日☆ | トップ | 8月13日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事