日々雑記

健忘録

8月14日金曜日☆

2009-08-15 01:21:00 | Weblog
雨曇り。
お盆なので通勤道のクルマ少ない。。駐車場も。。
しかし他の課とはうって変わってココの課の忙しいこと。。変な客くるし。。マミさん昼休み返上だったし。。申し訳ない。。

朝から疲れてる今日この頃。
朝礼前にお茶飲んで「あ”~」ってうなってたらヤマグチさんからおっさんですかと言われ。お茶m美味しい。。ておばーちゃんみたいかなと思ってたのにおっさんかよ。

やっとマカロンを渡せた~。。ヤマグチさんにはローズとキャラメル半分、クマちゃんにはチョコとキャラメル半分。あまりの崩れ具合に驚いてました。。こんなのマカロンじゃないって言ってました。。賞味期限昨日やったしね。。

夕方頭痛が激しく。イラつく。人間できてませんわ。

虫除けスプレー購入。日曜日は晴れかなぁ。。雨降らないかなぁ。。

「光のアカシャ」面白い。。

世間はお盆なんだなぁ。。
お墓参りいかないと。

「色即ぜねれいしょん」紹介してるのを見る。トモロヲさんとみうらじゅん。面白そうだなぁ。。頭脳警察とか村八分は高校時代の憧れの東京ニューウェーブでわ??

大人計画プレした。当れー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月13日木曜日☆ | トップ | 8月15日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事