日々雑記

健忘録

8月24日水曜日☆

2016-08-24 05:50:08 | Weblog
晴れ通り雨晴れ。

まあまあ蒸し暑いけど昨日より寝られたかな。コンタクト付けっぱなし。
5時半に目がさめる。

【速報!】夏目三久アナ、有吉弘行の子供を妊娠   まじかぁあああああああああ - ツイッター速報 tsuisoku.com/archives/49374… マジか!!!

TVじゃなくスマホアラームだったので危うい。
ラジオかなんかにする方がいいかな。
起きないよね。

疲れが取れてないつーか筋肉痛が今頃きた感じの倦怠感。
余り寝れてないのが要因か。

昼前に豪雨。直ぐに止む。、涼しくならない。
昼からはけんしんいっさいはん。

きょうさい決裁。

眠いだるい頭が痛い。

定時後に補佐が本社へ。
室長も帰るしあおやませんせいと平山さんと帰る私になってあおやませんせいが補佐鍵持ってるか心配してたので電話する。
鍵持ってないと部長に渡すものがあるけど他の課に捕まってしまったと鍵もってきましょうか?と聞いたら部長居る課の人に渡すわと。
帰ってきました。

頭いた。

帰宅。
スナック カツ一つ 魚肉ソーセージ2個

風呂洗濯


何とか父のいるところ寒くないように
隣部屋間開けてたら扇風機で空気流す。
何とか冷房切られなかった。

隣部屋快適。

西天満 よしたろう
肉豆腐





他人に対しても自分に対しても心が広くなる日です。優しい気持ちになれるので、寛容になり、周囲からもあなたは人格者だと思われるでしょう。そのため、いつも以上に物事がスムーズに進む日です。今日できることはどんどんとやってしまいましょう。決めなければならないことがあるなら、今日中に決断するといい結果を生み出せるでしょう。今日はあなたにとって、ラッキーな日なので、やりたいことをやりたいように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月23日火曜日☆ | トップ | 8月25日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事