日々雑記

健忘録

2020/12/05 土曜日☆

2020-12-05 06:33:00 | Weblog
曇り晴れ

朝気温5度。気温13度。
6時前に目が覚めてポケ森ガーデンイベント
色々してたら6時半になる。
せきクリニックさん
土曜日も1日してるのか。
でも早目にでたほうがいいよね。
寒すぎて布団にいる。
来週金曜日休みだしその時の方が人も少なくて良いかもなと思いやめた。
コンタクトもその時に買うかな。
9時前に下へ。誰もいない冷えてる。
お手洗い 歯磨き洗顔
お湯を沸かして魔法瓶に。
前の黒いでかいやつないな。
玉ねぎとハムを追加して焼き飯
ハンバーグ温める。
お味噌汁と玄米おにぎり野菜惣菜

サワコの朝
ゲッターズ飯田
いい話だな。岐阜の占い師って。カフェやりつつ占いかあ。

38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記

寝てた。
16時過ぎに下へ。お手洗い
皿を持っていき
焼き飯とエビチリ乗せる
お湯を沸かして魔法瓶に入れる。
ごぼう茶

山田孝之のカンヌ映画祭
長澤まさみあっという間に降板
立ち消えたのか。

姉ちゃんの恋人
うわあ泣いた。
嫌われようと何だろうと反対するの親は
あなたの為を思って
その役目は私が引き受ける。

23時に下へ皿洗い
風呂洗濯
今日着ると思ってあらってなかった
ストールとモコモコ上着洗う。


ipponグランプリ
ゆうつべで見た。
大吉先生と笑い飯西田
10年ぶり出た西田優勝

【12月5日の新型コロナウイルス新規感染者数
東京都584人大阪府399人】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/12/04 金曜日☆ | トップ | 2020/12/06 日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事