日々雑記

健忘録

9月13日月曜日☆

2004-09-14 23:23:00 | Weblog
晴れ。
加地君で癒された気持ちが、職場で元の木阿弥に(荒み)
補佐が足捻挫で昼から休み。
皆の願いが叶ったのか。。
どうせなら両足。
骨折、入院。。続く

秘書課のアウトドア娘YKRさんにテント無心にいくも、小さすぎて無理だった、残念。
色々アドバイス頂く。
寝袋は借りれることに。。
連休また一人で山登りらしい@既婚

先週は紙切り作業。
今日からは2万強通封筒詰め作業です。
単純に考えても1人25000通は入れなきゃ駄目だす。
20時まで残業。

26日のライブ、実はバンド名??だったのですが判明しました。
「 OCEANLANE 」
そーそー、ocean colour sceneに似た名前だと思ったのよん。
すっきりしました。。
オーシャンしか合って無いけどな。。

あー北山のエステサロンに行きたい。
1月に断食道場かもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月10日金曜日☆ | トップ | 9月11日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事