日々雑記

健忘録

9月11日土曜日☆

2004-09-15 12:48:00 | Weblog
晴れ。
昼から家を出ていざ大阪へ。
加地君ライブっすよ。
S駅では駐車場が無くて焦ったわん。
少し待ったら止めれて一安心。。

待ち合わせは18時半だったのですが、15時半には大阪着。
映画でも見ようかなーと久々にビックステップ行くも、見たいのやってない~。
諦めてお店見て廻る。
一人で大阪はキツイもんがあったな。
無印の靴があわなくて、靴づれが。。痛。
耐えられなくなりオリーブカフェへ。
まづい。。私がケーキ残すなんて。。

時間になったのでパルコへ。
YSEちゃんと合流。
会場女の子度数多し。
可愛い格好してる子が多いので目の保養。
17時時間どおりにライブ開演。
(元レイワンダー)ルートヴィックの弾き語りからでした。
2度美味しい。。
3曲程やってくれて加地君達登場。
いやー若いよね。
昔のキラキラした感じ思い出させてくれるライブでした。
堀江君は相変わらずやる気なさそうな(ポーズ)
beautiful song のダンス(パフォーマンス?)も楽しかった☆
もっと前で躍っても良かったかも?
永遠のPOPの貴公子(笑)
ずっとそのままでいてね、加地君。
21時前には終焉。
YSEちゃんとは22時までマックで食事してお別れいたしました。

帰りのS駅でいつもは閑散としてるのに
ギャル系子が沢山降りてきてて驚いた。
なんかイベントでもあるのかしらん。

0時半帰宅。ぐー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月13日月曜日☆ | トップ | 9月14日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事