日々雑記

健忘録

9月10日金曜日☆

2004-09-12 23:17:00 | Weblog
曇り小雨。
朝肌寒い。。

急遽昼から、こないだの防災の代休取りました。
F市へ向かう。
買い物だー。
こぱ行くもガラガラ品薄?
本屋に長いしちゃいますな。
うにっき文庫本、内田春菊「目を閉じて抱いて」購入。

駅前へ。
無印で前から欲しかった黒い靴購入。
履きやすい。
後、アンテへ。
じーっくり。30分はいたかも?
1%の紫レースタンクトップ購入。
暖かそうな物が一杯入ってた。
ブーツとかコートとか。
レーススパッツは断念しました。
金欠ですので。。
安い楽々ワンピが欲しい。
やはり妊婦服コーナーか(笑)?←しゃれになんねー。

うはうはで久しぶりのモジカフェ。
帰りお会計でお店の(年下でも)おねーさんから「はるきさん、読み(終わり)ました?」
と聴かれる。
テーブルに、村上春樹新作本置いてあったの観てたらしい。
「まだちょっとしか読んでないんです、勿体無くて。。」と会話を交わす。
でもごめんなさい。
カレー食ってる間読んでたの、お店の本棚に置いてあった、しりあがり寿の野次喜多本だったんだよね(完読)。
名作だったよ。。女子としてはどうかとは。。思う。。

内田春菊本エロくて鼻血出そうに。。

細木数子に怒られそうな(生意気威張ってる)最近の職場の私。
気にはしてるんですのよ。。
いらいらしないでおこう。

山中だし、テント寒いかなあ。

明日は大阪っす。
YSEちゃんは今頃東京だー。
Haydon、electricguins、ベベチオ、Runt Star
ライブ三昧満喫しているでしょう。。

「好きな人に、つまんない奴って思われたくないから緊張する」緊張しっぱなし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月9日木曜日☆ | トップ | 9月13日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事