日々雑記

健忘録

9月19日水曜日☆

2007-09-20 12:33:00 | Weblog
曇り。
相変わらず眠い。
昼からやっと本社へ。Oさんにお土産とお土産話を。昔箱根に行ったらしい家族で。強羅に泊まったとか。
S課にも寄りI主幹にも紅茶等お土産をば。
「心の洗濯に」って言ったら疲れてるの?(疲れてないでしょう?)的な事をゆわれ分かってないんだなぁと思った。昔の長閑な感じじゃないんでつよ。。むう。
19時前まで仕事。つーかPCが立ち上がらなくなった。。壊れた(冷や汗)U補佐の創ったすばらしいエクセル表がぁ。電気料算出計算表がぁ。
PC課に電話したら明日の朝業者に行って貰うとのこと。。家に帰っても胃が痛むのであった。自業自得な感じでしたけども。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月18日火曜日☆ | トップ | 9月20日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事