日々雑記

健忘録

9月20日木曜日☆

2007-09-20 12:37:00 | Weblog
晴れ。30度?まだまだ暑うございます。
臨時のDさんKさん、お休み。
9時過ぎにPC直しに業者さん来てくれた。
昼過ぎまで復旧にかかる。てかインストールに一日かかるらしい。
欲しかったデータは取り戻せなかったのですが主幹が元様式の場所を教えてくださって、めちゃめちゃ安堵。もう切り取りはしない!と心に誓った。しかし理数系の男性って独特な雰囲気だなぁと。メガネ、痩身、話べた。

配置換えしたら仕事しやすくなりました。。

17時から会議で本社行ってた主幹待ち18時半まで職場に。

立ち読み「毎日かあさん」最後のコマでうるっときた。
「君と一緒に生きられて幸せだった。悔いは無いよ」
財布金運風水買うのが恥ずかしかった(なら買うなよ、つーか買ったのかよ)

「アメトーーク」録画もしてありますがw一様リアルタイムで少し見る。昭和47年芸人、深夜にやってた小学生時代が面白かったなーと。レピッシュの映像ミュージックステーション出た時ですね。当時録画したよw 今見てもスタイリッシュじゃね?
J(S)Wなー。CD持ってたなー最後定価で友達に売ったなー(鬼)「声がなくなるまで」も聞きたかったなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月19日水曜日☆ | トップ | 9月21日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事