日々雑記

健忘録

9月18日火曜日☆

2007-09-18 23:09:00 | Weblog
晴れ。
遅出。昼から出勤。
疲れが取れません。モチベーションも上がらず。仕事行きたくね。
お土産Oさんトコ持って行きたかったのですが、PC課のH山君が配線変えにきてくれたので断念。
汗だくで半日かけて配置換えしてくれました。ありがたや。
K係長に切れてたが、慣れてた私は、「そこ怒るトコなんだ?」と思ったり。もっと信じられないおっちゃんいますので。。怒りのポイントがずれて来てます。。
タカサキじいさんも課長のトコ着やがるしなぁ。
私しか話出来る人が居ないってそーゆーコトか。K村さんも頼りになりますが。。
心臓になりたいものだなと。
まあ、仕事モードに戻れました。。
21時まで仕事。
しかし辞めたい。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月17日月曜日☆ | トップ | 9月19日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事