日々雑記

健忘録

7月22日日曜日☆

2007-07-23 18:46:00 | Weblog
曇り。
眠い。出勤日。
YSEちゃんから2年前の私の写真、メイクしてるし、今よりまだ痩せてた、努力しろとのことだったので昨日からファンデーションとアイシャドーを付けてます。。
化けてる感じで気恥ずかしい。
今日の壮行式行かなくて良くなりました。安堵。
深夜0時半てなぁ。準備に23時に来て壮行式0時半出発1時半てもっと遅くにやってもいいんじゃ??

グルマンのカレーパンとマンゴーメロンパン旨い。
比較的平穏な日曜日業務でした。
開票事務班長よりメール有り。
比例区の候補者160名もいるんですけど。
按分票は何人になるんだ??判らん。
覚えられるかーっ。通常業務もあるし、余計な仕事だわ。

録画してあった「時をかける少女」見る。
なんだかなぁ。特に感想無しw
地上派の「プロミス(?)」も少し見る。
ギャグですか?
眠い眠い眠い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月20日土曜日☆ | トップ | 7月23日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事