日々雑記

健忘録

7月20日土曜日☆

2007-07-22 14:01:00 | Weblog
曇り霧雨。
今日はATGと11月の打ち合わせの為合うことになってましたが、午前中仕事に出てきてるってことで午後待ち合わせ。
昼まで「ダライラマに恋して」読み終わり。
チベット仏教は理解しやすい。
昔名古屋大須観音の近くのひつまぶし食べに行った時、折角やから拝んでいこうよ~と皆に提案。何を祈るのさ?と聞かれたので「・・・世界平和とか」って答えたら大笑いされたんですが、チベット仏教では皆そんな感じやんなぁ。
周りが幸せだと自分も幸せだし。周りが不幸だと私も不幸になるんじゃないかい。
読んでてネパールも思い出し。

12時半駐車場へ。曇り少し青空。
風水的に(w)西か東に行きたいって私の提案に基づき、とりあえず岐阜へ。
美味しいパン屋「グルマン」へ行ってきました。
客多し。次から次へと人が入ってきます。
カフェのランチ14時までだった。。(悔)
着いたの14時半だったんで。。むむ。
パンを購入。お茶で。
キルッシュ、クロムムッシュ、ベリータルト。
2時間ほどいたかしらん。
ATG、子宮筋腫が大きくなってきてるので、もしかしたら手術かも?とのこと。
体第1やし。。
出雲旅行もいけないかもしれないとのこと。
ガックリ。。一人で行ってもいいけど、誰かと行く方が楽しいからなぁ。。
金曜日に判明するみたいですが、なんともありませんように。念を贈る。

店を出て、モールへ向かう。
ここらへんは湿度高い。霧の様な雨が降っておりました。。
初めて行きましたがアウトレッドモール、でかいっ。歩き疲れる。
70%オフとか多数。2000円代ばかり。
カジュアルフライデー用に2着購入。。
なんだか胃が痛み、腸の調子も良くない。。
脂汗。なんでこんなに体調が悪いんでしょうか?
19時過ぎにはモール後にし、22時過ぎに地元へ。
「夢庵」でうどん食う。
TMちゃんの元彼??の話のあまりの理不尽(つーか不思議行動)にむかつきましたよ。
親兄弟やったら詰め寄ったね。
海猿バトル漂流死体写真話とか。
モロちゃんやはり個性的だったみたい。
体力ある時は面白いんだけどね。
ATG説教されまくって疲れたみたいでつ。
しかしモロちゃんIT社長等何人かに言い寄られてますのね。。
0時過ぎ帰宅。お疲れ様でした。。

母の姉が大阪から泊まりにきました。
やっと面会できる祖母の見舞いのため。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月19日金曜日☆ | トップ | 7月22日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事