日々雑記

健忘録

7月23日月曜日☆

2007-07-23 23:50:00 | Weblog
曇りのち晴れ。
気が付いたら寝てたらしくTV付けっぱなし灯り付けっぱなしの朝5時。
消してすぐに寝なおし。
昼まで起きられなかったです。。
疲れてますなぁ。
「土ダメ」見ながらパン食べる(昼飯)
なんか食べると覿面に胃が痛くなる。。
胃潰瘍か癌だったりして。。。

14時半歯医者へ。
歯茎の炎症は治ってないので歯石を取ってもらう。
下の前歯裏とか。
左上歯って変な生え方してるので
トライアングルな隙間できて歯石が溜まりやすいとのこと。歯科衛生士が説明。
歯磨き歯冠糸等シッカリしようと心に誓う。
受付は相変わらず愛想無し(1450円)

1時間ほどで終わったので、その足でガソリン入れ(1502円)
薬のアオキへ。
歯冠ブラシと鏡とワックス付きデンワルフロス購入。形から入ります。
口内状況正常化マイブーム。

帰りしな期日前投票もすます。


土曜日の行きしな寄った滋賀のコンビニで
スタバのキャラメル買ったのですが
これがめちゃキャラメル味。美味かったのですが地元じゃ売ってないんでした。。
店もあったらいいけどせめてコンビニでも
全種類置いてくれ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月22日日曜日☆ | トップ | 7月25日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事