日々雑記

健忘録

2月12日火曜日☆

2019-02-12 06:38:42 | Weblog
曇り小雨曇り

朝気温3度。気温6度。
やはり寒いな。

昨日は関西が積雪。こちらは全然積もってない。

朝早く来てたのに打刻忘れて半前に押す。
それは色々あったから。

まずな。昨日一昨日の人がしんだんしょ欲しいと来て名古屋の人なのでお金は今払う。
→にちいさんに領収書切ってもらえばいいのに
多分所長から補佐から来たんだろうか?
現金領収書も切れないのかとか。
それはサクサク終わらせたけども
日誌に空気清浄機ランプ付いてるのか
書いてあるし(前から付いてるけど動くから暫く誰も放置してたんだよ)
くすりとかも有るし
人数報告もあるし(やまうちさんありがとう)
いしかいに封筒返さないとだし。
バタバタしてたら金曜日の額が違うとしもかわほさから言われるし。それどころじゃねー。
まあコレは合計が謎の数で申し訳ないことをした。


今日はもりかわどころではなかったのでイライラはせずだけど2人ともイラついてた。
もう小学生だと思ってハードル下げまくりでいた方がいいのだなと。
期待するからイラつくんだし。普通の人ではないんだし。はあ。
まあ何を言っても反論ばかりだしな。

ドライブレコーダー取り付け来たので
何人かで説明聞く。
コレからはアホなことを喋れないのね。

人事考課には取りかかれずでした。
流用もしないとだな。

まついさんから手作りチョコ貰う。
私には皆無な女子力感じる。
でもな。凄いな。
ひどいことを言いますが多分
市販のチョコがいい。
男の子て凄いなと改めて思う。
知らん女子の手作りチョコなんて
食べられないよなあ。
とひどいことを思いました。
うーむ。





帰宅したらアマゾンから届いてた。
本と番爽麗茶
「ダンナさまは幽霊 霊界だより 流光七奈」購入。

カレー竹輪の天ぷら

風呂洗髪洗濯
また暇なのか父
他の部屋の暖房まで口を出すなよ。
気持ち悪くなる。

サッポロポテトバーベキュー味
番爽麗茶

部屋で寝る。
寝てしまう。ぐっすり。

はじこい
ポテチ

下に降りてお手洗い歯磨き洗濯干し。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月11日月曜日☆ | トップ | 2月13日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事