日々雑記

健忘録

2月11日月曜日☆

2019-02-11 07:56:09 | Weblog
曇り

建国記念の日

朝気温2度。気温6度。
7時過ぎに起きる。お手洗いは父が入ってて行けず。口ゆすぎ
あさりご飯
すき焼き鍋にうどん投入
卵と食べるものお腹いっぱいだ。

寝てしまう。暖房付けずに寒すぎる室内が眠りを誘う気が。
そして11時半に
起きてげっとなる。
起きた拍子に下痢が下着に。少しズボンに。
尿もれナプキンしてたのにズレたのね。無念。
急ぎトイレと水洗いの後洗濯機へ。
うーむ。
冷えたかな。
裏起毛のズボン履き替える。
部屋の電気ファンヒーターもつける。
Gが出るのが嫌なので冷やしてたの無念。
両親はゲートで半から出かけるみたい。

アマゾンでばんそうれいちゃを頼むのに
「ダーリンは幽霊(の続編)
霊界だより」あったのでポチる
その流れで
強制除霊者の斎さんが乳がんで亡くなったことを知る。

誰もいない下に降りて
すき焼きうどん卵混ぜごはん
お腹調子悪いかな。
チョコゴーフル食べる。
暖房もつけてたけど
足元が寒いので上の部屋へ。
流石に電気ファンヒーターつけて
布団かぶる。
まんぷく
こないだ途中で終わった池田市からの
土曜スタジオパークまんぷくやってる。

たこ焼き サッポロポテトバーベキュー味


松本隆三昧
聖子ちゃんは声がいいよね。
斉藤由貴の卒業は名曲過ぎるなあ。
KinKi Kidsのあまりいい状態でないときに手紙を書いた、その後少し修復したみたいでってサラッとまずいこと言ってません?
大瀧詠一 大好きー。
妹さん26歳亡くされた松本隆の君は天然色
シベリア鉄道 太田裕美

カレー みかん

はじこい4巻読む。ドラマとリンクしてる読み方してるな。


緒川たまき様の誕生日なのか。めでたい。


風呂洗濯歯磨き

君に胸キュン♩
ハイスクールララバイ!

再び 君は天然色
思い出はモノクローム 色をつけてくれ

はっぴいえんど あいうえお でおしまい。

みかん サッポロポテトバーベキュー味


吹上奇譚 少し読む。前回の話しどんなんだったけ?思い出しつつ読む。しおりがないのねー。

ポケ森ガーデンイベント終わった、だいぶん前に終わってたけど。

歌のゴールデンヒット
昭和平成の歌姫て
一位AKBに草生えるな。シングル売上て
握手券やん。いい曲もあるのに勿体ない。
あきもとやすしめー。

お手洗いと洗濯干しと歯磨きとカイロはりで下に降りる。居間の玄関との引き戸が少し開いてる父だな。

夜気温4度。
ねられなくなってきた。





今週のあなたを分析
「良い意味で情緒不安定」という森の色が出ています。今週の射手座は本当に色々な表情を持つようになって、面白いです。つい昨日まで「よーし、私の全力をかけてやりきるぞ!」と言っていたのに、今日になって「やっぱ面倒くさいな。帰りたいな。帰ってアイスを食べたいな」とか、そういう感じでコロコロ変わったりします。でも、それこそがあなたが本気を出していく前触れでもあって、射手座って本気を出す時にちょっと色々おかしくなるのです(笑)。なので、もし良かったら、今週は「やっぱ帰りたくなった。プリプリー」とか、そういう幼児が喋るような“破裂音”を会話の中でたくさん出してみてください。「プリプリー」とか「ブババババ!」とか。そうすると、「よし、ふざけた。マジになる」とか、エンジンがかかります。
今週どう乗り切る?
射手座の人って「コメディー映画なのか、シリアスな映画なのかわからないところ」があります。急にふざけだしたり、急に真面目になったりするのです。そして、この2019年って、あなたにしかできない、そういう緩急がすごく激しくなったりします。だから、いっぱいふざけて、いっぱい本気になってください。今のあなたって、割と周りに対して「素」を見せられるというか、自分のくだらないところも見せられていたり、自然体です。だから、その自然体を大事にしてみてください。恋愛面でもそうなのですが、今のあなたは「くだらないことを言って笑い合える人たち」が宝物です。だから、そういう人たちと中学生みたいな会話をたくさんして、お腹を壊すまで辛い物を食べたりしてみて、いっぱい笑い合ってみてください。中学生のようなあなたに幸あれ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月10日日曜日☆ | トップ | 2月12日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事