日々雑記

健忘録

2月13日水曜日☆

2019-02-13 06:41:12 | Weblog


朝気温4度。気温6度。
朝から土砂降りの雨。

朝から補佐が超勤見込み出すのにぴりぴり
今日締め切りなのか。
全員に書いてもらう。
てかなんで他人事なのか。
わかってるのか有限て事に。
何も考えずに使わないで欲しい。
やってられないなあ。

そして電話ワンコールで出ろよと。
なんで平気で取らないでいられるのか。

ノー残業デーなので帰りますよ。
話もせずに帰りますよと。
アピタでATMでやまうちさんに声をかけられた。
そしてチョコ売り場でも会う。
明日皆に振る舞うチョコ三袋千円のやつ買う。
本屋
「ミステリと言う勿れ 4巻 田村由美」
「初めて恋をした日に読む話 5巻 持田あき」購入。
ミステリは
うわーノーチェックだったので嬉しい。


帰宅。
朝残りのミニハンバーグ野菜炒め竹輪の天ぷら
お椀にカップヌードル 刺身新鮮
ごはん

ミステリと言う勿れ 情報量多い

眠い。

風呂洗濯

しんどい。眠い。
午前一時半に
寒いので暖房付けた。電気消した。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月12日火曜日☆ | トップ | 2月14日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事