日々雑記

健忘録

2020/04/10 金曜日☆

2020-04-10 05:22:00 | Weblog
曇り
やはり5時半前に目が覚めた。直ぐに寝直ししよう。
朝気温9度。気温11度。
黒ストライプ上 タンクトップ
黒ズボン レギンス
カーディガン
41分出た。42分到着。奥から5台目。向かいは3台止まってる。
46分で隣車きた。
トンネル抜けて駐車場で土砂降りだったが直ぐに青空。通り雨か?
体温は36度五分。咳は少し出る。

あおいけくんとつじむらくんやすみ
私1時間早退。
しんどい。
咳も少し出る。
たかのさんの髪寝癖で立ってて気になる。
かとうさん忙しそう。
はまのさんに駐車場入力やってもらう。
入りの決裁帰り際にやっと4月1日分回ってきた。2日の分も。
多分7日が今日だよね。その日に回すようにしてとは言っておいた。
入りの入力しか今は仕事ないもんね。
大丈夫かなあ。読み込んではくれてるから
慣れたらいけるとは思うけども。
かわむらくんとか外に出ないので
助かる。忙しそうだけど。
昼間は問い合わせの人
帰ったが。皆で対応した。

16時過ぎに帰る。
16時半ぷりんぐ
美容院カットカラー
入り口から消毒で
手作りマスク配布。
顔が隠れていいなー。
電話で言ってたのはヘッドスパなのですが
前回言ってたのは
【癖の取れるトリートメント】でした。
次回はコレ言う。
ポイントカード溜まりまくり
今回2000円オフになり
7000円ほどになる。
すごーく眠くなる。ヤバイ。寒気もする。
持ってた体温計電池なくなり測れない。

プロダクトD S ドライシャンプー

マスクに吹きかけると
ペパーミント香りする。
店長さんにも吹きかけた。
前にチョコ有難うございましたと
言われたが最近の記憶力低下であまり
覚えてないとか。

セブイレよると
レジに透明アクリルカーテン。うちもしたい。
グルメ館もよる
カットイチゴない。
普通のイチゴ買う。
飲み物とか。金平ごぼうとか。ミニポタージュスナック買い。
帰宅
風呂洗濯。だるい眠い。
顎肉すごい。
カレー作ってあった。

二階へ。
ごぼうサラダ金平ごぼう
たいめいけんのみにばーぐ。
スナック
イチゴ美味しい。

デート8話途中で寝落ち。
皿を片付けることもなく
歯磨きすることもなく
電気も付けっ放しで寝てた。
午前4時過ぎに目が覚めた。

阿部信者怖い。
お言葉って天皇かなにかと勘違いしてないか?単なる政治家だぞ、いや政治屋だぞ。



【映画監督の大林宣彦さんが10日午後7時23分に肺がんのため死去82歳】




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/04/09 木曜日☆ | トップ | 2020/04/11 土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事